Nicotto Town


ピンクの亀


8月22日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
4

今日は自然・おしゃべり!

昨日作ったトウモロコシの炊き込みご飯は
成功しました!(`Д´)ゞ
「美味しい!また作ってくれ~」と言われたので
満足っす。今日は仙台麩を使って油麩丼を作って
みようかな~。

アバター
2019/08/22 23:40
こんばんは。また作ってと言われると嬉しいですね(^^♪
アバター
2019/08/22 21:28
トウモロコシの炊き込みご飯好きですよ。
でも、そのまま焼いてがジリながらのビールが最高なのでなかなか作ってくれないな。
アバター
2019/08/22 20:40
回転寿司に行ったら「コーンの軍艦巻き」食っちゃいます~
この頃は粉モン大会で「お好み焼き」もやってますが
コーンもブっ込んでモダン焼き作ってます♪
←缶詰めのコーンなのでちと甘く感じるのです
アバター
2019/08/22 16:43
おめでとう御座います。

食事と自然とおしゃべり。

ポイント、ガチャチケに変えるのいいですよ。

如何もですなう。
アバター
2019/08/22 15:52
炊き込みご飯にトウモロコシ
食べたこと無いけれどおいしそうです!
アバター
2019/08/22 15:38
トウモロコシの炊き込みご飯 良かったですね。
甘くて美味しいと想像しています。
イイナァ ^^
アバター
2019/08/22 15:19
トウモロコシご飯、味付けが難しそうです。(^^ゞ
アバター
2019/08/22 14:47
成功おめでとうございます!
美味しそうですね~(*´﹃`*)ジュル
いつか食べてみたいです。
仙台麩も美味しそうです!
アバター
2019/08/22 12:47
私も食べてみたいです~
仙台麩って一回かってみたけど凄く脂っこかったんだけど
買ったやつが悪かったのかな?
油切りしてみてもダメだったのよね・・・
アバター
2019/08/22 12:38
胃袋わしづかみ〜(^q^)*°♡(笑)
アバター
2019/08/22 09:44
油麩ですか??(^^) 初めて知りました。ふ なんですね。
世の中まだまだ知らないことがいっぱい!!www

丼物にするとタレがしみこんでおいしそうですね。 しかもヘルシー!(^0^9

写真見てると、腹も減るしー!(^0^9
アバター
2019/08/22 06:24
トウモロコシの1粒1粒の「皮」は柔らかかったのかな?
「良い」トウモロコシだったんでしょうね・・・「安物」なら皮が邪魔になりそう

仙台麩~買って食べた事あります~(^^)/
アバター
2019/08/22 06:22
おお、胃袋がっちり掴んでるのね。安泰だーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.