Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


空虚な日々。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36








何も、考えられず、







何も食べたくありません。









ただ家に居ても、どこの場所に行っても、









あの子の思い出ばかりで、私の居場所はありません。









これから、どの位、長い時間この無気力な時間と身体の状態が








続くのか。









動けません。どこにも・・・・





アバター
2019/11/19 15:55
こんにちは。
コーデ広場でお見掛けしましたのでステキコーデ♪をしました。
(前回のコメントは削除させていただきます)
これでお詫びとさせていただきます。
アバター
2019/08/22 12:55
いきなりの訪問失礼しました。最近日記広場でランダム訪問していたので、つい間違えてしましました。そちらこそ迷惑なら日記の全体公開をするのはなく、友達限定にするか、きちんとしてくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.