Nicotto Town



恐怖のことりカフェ


手乗りのオウムゲットしました♪ かわいい♡


それはともかく、私が子供の頃の話。

近所にレストランがあって、小鳥が何羽かいた。

ことりカフェ?・・・かごにはいってたらね。

そこでは放し飼いにしていたよ(-_-;)

想像してみて下さい・・・食事している上を鳥たちが自由自在に飛んでいる様子を・・・まるで地獄絵図・・・・。

客足が途絶えたのか、クレームがあったのか、子供だからわからなかったけど、早々に閉店したように思う。・・・やっぱりね、と子供ながら思ったのでした。


アバター
2019/08/25 12:12
結局人間にとっても、小鳥にとっても良くない環境だったんですね・・・(-_-;)

ホラー体験、色々想像すると怖い・・・。
アバター
2019/08/25 10:43
そ、それはアカンやつや~☆(笑)

私が家で小鳥を飼っていたときだって、籠から出すのは
人間が食事を終えて、片付けも済んでから
(小鳥にとって安全な環境になってから)
でしたよ~?^^;

人間は平気でも、ペットや小動物には危険な食品や道具など
沢山ありますからね。^^;
可愛がっていればこそ、動物の安全面にも気を配らねば。

しかも、お食事処。(^ロ^;
それはアカンやつや~;;


↓そして、下記のホラー体験も・・・
こ、これはアカンやつや~(T▽T) アカンやつやでえええ(;▽;)
まじでまじで。((涙目 ←(苦笑)
アバター
2019/08/22 19:56
気になりますねー。窓に何が・・・やっぱり聞きたくない、聞きたくない・・・。
アバター
2019/08/22 17:24
そういう体験てまるでホラー映画みたいです、子供の頃ってみょうに記憶が明瞭でぞくっとする体験もリアルに覚えてるもんなんですね~★わたしもね、小さいころ観光バスが通って行ったとき、その無人ぽいバスの後ろの窓に。。ぎゃー。。もう言えない怖すぎ。。www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.