Nicotto Town



お砂糖いくつ?


秋になったら紅茶を楽しんでみない?
ティーパックのお茶は邪道!
茶葉もじっくり吟味して選んでみて♪
丁寧に入れたお茶は、きっととても満足出来るハズ…

アバター
2019/08/23 13:04
私、アールグレーが好きよ (*´▽`*)
アバター
2019/08/23 01:12
牛乳ドボドボで^^
タピオカいれてくれるといいなー^^
アバター
2019/08/23 00:33
そのお茶、只今4分ちょい蒸らしてるとこですw まるっこい急須で葉っぱが回らなきゃね!^^
アバター
2019/08/22 21:46
夏場は、水出しの紅茶で、秋から春の間は、ホットの紅茶三昧です♪
リプトンメインで、5種類ぐらいをローテーションしてますが(笑)

でも、密封の缶などから出したての茶葉を抽出したほうが、
おいしいですよね~~。(;^_^A
アバター
2019/08/22 19:27
お砂糖1こでお願いします。最近は本物のフルーツをいれた紅茶が流行っているそうなので一度飲んでみたいです。
アバター
2019/08/22 18:13
砂糖の代わりにハチミツでお願いします(b≧∀)

アバター
2019/08/22 17:58
砂糖は1コ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.