Nicotto Town



22木 自然広場 おしゃべり広場 食事制限

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/08/06 ~ 2019/08/12
順位 大きさ
10位 バラ【白】 6.69cm

自然広場はホームセンター裏研究所前のラムネの瓶の箱のところ。おしゃべり広場は左ニコカフェの入り口傍の自販機。 今日の四択は 食事制限




食事制限をしても 新陳代謝量が減るだけの状態になりまして・・・
もぅ何処にも痩せる気配を探せない2san・・・
やばい・・・今年も健康診断で引っかかるのかな・・・
可愛らしいお姉さんと面談・・・ツラタンツラタン。


さて…実はこのところニコ店で食事をしてくれた方を確認する小窓が崩壊中でww
運営さんにメールしました。
最初は

同様のトラブルが発生している報告がないことから、何らかが原因でお客様のパソコン
インターネット環境にて接続が不安定になっている可能性が高い状況となっております。

そのため、お客様にはお手数おかけいたしますが、以下の手順で、
キャッシュの削除をしていただきたく考えております。』

といった対策方法が送られてきました。
しょっちゅうあれが非表示これが非表示と日々トラブルで
ほんの数日前にキャッシュの削除とやらをやった直後のメールでしたが
もう一度指示通りにしてみたけれどやはり変化なし・・・。

諦めて放置モード突入していましたが またメールが来ました。

『ご連絡の現象でございますが、改めて調査を実施しましたところ、
Google Chromeの仕様変更によるものと思われました。

そのため、本日にニコみせのフォント調整をしましたため、
状況が改善されているかと思いますので、ご確認をいただければ幸いです。』

当の本人諦めていたのに 運営さんまだ頑張ってくれてたのだね!?
すげぇ …申し訳なす・・・そして運営さんありがと~~~!ありがとうございます!
ってんで早速ニコ店確認・・・・・ん~~~~・・・・っっっ・・・

確かに・・・確かにフォントは小さくなってる!
の・で・す・が・・・
小さくなったのはフォントだけで それを仕切っている
table枠はそのままでして・・・・つまり
相変わらず 崩壊中というわけでして・・・
泣けるゎ・・・・(*A*。

え~他の誰も崩れてないの?普通?
やっぱうちのPCがおかしいのかぁ~~
フォントサイズ?え・・・もしかして設定のフォントのカスタマイズがしくじってる?
って今推奨モードに戻してみたけど・・・変化なし +ロ+。

極小にしても最大にしても変化なし
っていうか・・・あれだね?
来店日時が皆の顔iconの横に回り込みで来てるんでフォントそのもののサイズ
てよりも段落ポイントがオカシイ感じ・・・か!な?


あぁ・・・・そういえば 別に困らないからってスルーしていたけれど
お気に入りのところも
非公開 登録日時?設定に関わらず・・・って説明のところに
公開設定? ピンクの〔>〕がごちゃごちゃ~~っとかぶってて
読めない状態になってるのだったわ・・・
おっふっっっ・・・・
なんだろう・・・なにか色々と トラぶってるゎぁ・・・
おかんと一緒にPC教室にでも通わなくっちゃぁ~いけないYoかな?wwwww

アバター
2019/08/24 08:48
うんうん ちんぷんかんぷんだよ^Δ^。
以前はプログラマーしてる友達がいてPCの設定等々あれこれ教えてくれる先生がいてたのですが
もぅ何年も疎遠になってて&OSが変わり設定の仕方その他ももう全然わけわかんねぇ お手上げ状態。
ネット上で検索かけると色々情報は出ているけれど 探してまで設定あれこれいじるほどPCへの情熱は無いw

毎月 毎週 せっせとあれこれ更新して めちゃ頑張ってるな~って思ってたけど
こういった問題発生にも 対応して こりゃいよいよすごい頑張ってるんなぁ~と感心しきり
なんだか皆にも運営さん頑張ってるよ。って しってほしくなったわけでやんすw
アバター
2019/08/24 07:00
んん、もっともっとわかりません(;´∀`)
お役に立てず~
でもニコの運営さんいい方ですね♡
もっとここ好きになりました!
アバター
2019/08/23 23:59
ありがとうございま~~す!で早速飛んでみたら
Google Chrome には Flash Player がブラウザーの機能の一部として組み込まれており、Google Chrome のアップデートに伴って Flash Player もアップデートされるため、ダウンロードしてインストールする必要はありません。
とのこと・・・・ 
以前はIE使ってて 知人に勧められてFirefox使い始めてみたけどいまいちで
気が付いたら Google Chrome 使ってた~ってなわけで現在 Google Chrome使用中
って事はすでにインストール済みのはず・・・・。
『許可」設定にしてあるのに・・・・*Δ*。
アバター
2019/08/23 23:06
ダメだったら 復元で 戻ってもいいし
データけしてもいいからね
アバター
2019/08/23 23:04
https://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/235972.html?gclid=CjwKCAjwnf7qBRAtEiwAseBO_IrUHcY0tTRInKet31aaZ1q5QNQ2VsVcbbMqRqJ-pv1GZT00vBxS3xoC2QIQAvD_BwE&sdid=WB99JPX2&mv=search&s_kwcid=AL!3085!3!373184682473!b!!g!!&ef_id=WKgikgAABBCz4DaO:20190823140114:s

パソコン容量余ってたらね  
画像は フラッシュプレーヤーだから
アバター
2019/08/22 23:40
!?すまぬぅ
アップルプレイヤーで検索かけると音楽を聴く奴しか出てこなくて・・・+Δ+;
アップルプレイヤーって何ですか~~~・・・(”ノロ“)
アバター
2019/08/22 23:21
アップルプレイヤーでダウンロードしても 潰れてる?
グーグルとアップルと早い方にしてる^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.