Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


きぐるみ

フリマでゲットしたコーデ

もらったステキコーデ♪:23

目を付けていたきぐるみをゲットしました!


応募してゲットしたもの
きぐるみ (桃色うさぎ) 【ピンク】(有料)

①着用です!

とうとうこんなものまでゲット出来るようになったのですね(*>∀<)ノ))★
リサイクル限定アイテムの200チケットのアイテムです♪
嬉しいですね( ,,`・ ω´・)

でも所持していたP限定がごっそりとなくなりました(*T_T*)
共用品とはいえ、価値のありそうなものを詰め込んだのです!
結果として、落とすことが出来たので良かったです^^

最近、また非課金者にはフリマが厳しくなってきている予感です><
CアイテムがPアイテムに変わるなんて、滅多にありません!
それでも望みを捨てず、頑張っていきたいです( ≧Д≦ )

アバター
2019/08/23 23:56
ばにーちゃん
アバター
2019/08/23 22:40
縫い目があるところが可愛いですね。
手作り感を感じませんか?
アバター
2019/08/23 19:41
こんばんは♪
ぷうの遊び場所は食卓ですが、たまに他の部屋でやりたくても
コンセントが良い所になくて困ります(^^;)
アバター
2019/08/23 11:56
おめでとう!(*´ー`)o∠;∴☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

一体何で応募したのよw
でもさ、フリマっていかにお得に良いものを落とせるか…が醍醐味よね!
非課金でどこまで色々手に入れられるか…ゲーム感覚だよね^^

※非課金って打とうと思ったら予測変換でヒカキンって出ますw
アバター
2019/08/23 10:05
今週の新作は美味しそうなパフェのみ購入wキャッ○カフェ並の大きなパフェ1人占めしたいw
アバター
2019/08/23 09:38
こんにちは('ω')ノ

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
すごいですね( ゚Д゚)
成立おめでとうございます(*´▽`*)
アバター
2019/08/23 00:54
うわわ…うさぎちゃんゲット、メッセージおめでとう~
ここまで来たか~~(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.