Nicotto Town



盆踊り女子会のお知らせ♪


日時:8月25日(日)
時間:22時~24時
場所:中央イベント広場

立秋も過ぎ暦の上ではもう秋ですが
まだまだ暑い日が続いてますね(*_*;
先日、仕事中にとうとう私も熱中症になってしまいました
フラフラするし気持ちが悪くなるしうごけなくなるしで
もう大変でした
皆さんも気を付けてくださいね

さて今回の女子会ですが広場に櫓ができてたので
今年も皆さんと盆踊りを楽しみたいと思いま~す♪
今回のドレスコードはお祭りはっぴ、または浴衣で
お願いしますネ
はてさて何色のはっぴにしようかなぁ^^



     さち

アバター
2019/08/25 23:38
会えないようなので帰りますね~

残念(´;ω;`)
アバター
2019/08/25 22:53
タウンに行ったけど見当たらなかった??

人が多いところにいらっしゃらなかったみたいなので、
奥義発動してますw
いちお踊って待ってますねー
アバター
2019/08/25 21:24
準備はしました!でも今から寝かしつけの為起きられないかもしれません…
よろしくお願いします。できれば踊りたーい!!
アバター
2019/08/25 21:15
こんばんわ、まだ外出先なのでちょこっと遅れるかもです
アバター
2019/08/24 22:40
こんばんは。
起きてたら参加させてもらいます~
早く寝かしつけなきゃ!!
アバター
2019/08/24 22:07
こんばんは^^
さちさん、熱中症だいじょうぶですか?
突然なるから怖いですよね~;;

明日は、長い時間はいられないかもですが
最近ご無沙汰しているので、
ぜひ皆さんと盆踊りしたいな~~^^
アバター
2019/08/23 23:58
こんばんは^^
さちさん伝言板にお誘いありがとうございます。
参加できたら参加させてください^^
よろしくお願いします

熱中症。。大丈夫ですか?
お大事になさってください。
アバター
2019/08/23 23:32
こんばんは^^またまた~~参加させてくださいね(o^―^o)ニコ(●^o^●)
熱中症は、もう大丈夫ですか?
体調悪いのなら順延でも。。。。?
早く元気になってまた、癒されたいので~~~元気になってね!!!
楽しみにしてます(o^―^o)ニコ
アバター
2019/08/23 22:18
楽しみにしてますね。
アバター
2019/08/23 21:12
さちさん、熱中症はもう大丈夫なのでしょか(°_°;)ハラハラ(; °_°)
今年は梅雨も長ければ真夏も酷暑で稀に見る異常気象が長かったよに思います。
来年は特にオリンピックもあることだし、今年よりも酷くなって欲しくないなぁ…

日曜、楽しみにしてますねぇ(^-^)/
アバター
2019/08/23 11:19
さちさんははっぴなのね。
私は何にしようかな?
と言いたいところですが、ここのところPCが調子悪くて行けるか不安です。
PCがアウトだったらスマホで連絡に参りますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.