Nicotto Town


ピンクの亀


8月23日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ニコット山 3

今日はヒツジ・ニコット山!

久しぶりにローソンに行ったら
「悪魔のおにぎり」の種類が増えていて
ビックリしましたぁ(^^;
ガーリック味とか悪魔のおにぎり3個入りとか
ラインナップが豊富☆ 後で買ってみよ~っと。

アバター
2019/08/23 23:12
こんばんは。悪魔のおにぎりを1種類だけ家族が買って来てくれましたが、はずれでした(苦笑)
アバター
2019/08/23 21:38
楽しそうなおにぎりですね~
けどおにぎりとお素麺はコンビニで買う気にならないっす・・・
←お家で作って食う!
アバター
2019/08/23 17:16
|ω・`)やぁ。
ローソン・・ない・・(╥ω╥`)・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2019/08/23 15:22
増殖してますね。 (*^_^*)
アバター
2019/08/23 14:58
悪魔のおにぎり3個入り
3つも食べれるかしら (・・?
アバター
2019/08/23 14:46
悪魔のおにぎり 有名になって
そそられますが、コンビニに滅多に行かないので
未だに買った事ないです('◇')ゞ
アバター
2019/08/23 14:25
大丈夫なんですか?。

バナナとヒツジとニコ山。

気になりますなう。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2019/08/23 12:37
確かに天カスやら油まるけ・・・まさしく悪魔だ!!www

昔、某うどん店でバイトしていたとき、まかないで白米に天カスと薬味ネギをトッピングして天汁かけてよく食べましたがw
あれ、海老とか入ってなくても天丼と全く同じ味でしたよwww
でも海老が入ってないと1000円以上とれないですね。

ライス中 180円+天カス(無料) の値段しか(^^;
アバター
2019/08/23 09:58
最近、車のラジオのCMで、悪魔のおにぎりのCMかかる。そしてピン亀さんを思い出すループ‪w
アバター
2019/08/23 09:12
最近増えてるみたいですね
まだ食べてないけど
悪魔の顔を見るとワクワクします(^-^)
アバター
2019/08/23 07:55
悪魔が増殖してるのですか!クワバラクワバラ
アバター
2019/08/23 06:11
結構ウマイのよん(* ̄m ̄)ムフッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.