Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


緊急速報!「結婚式に出すのは誰?」

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:70









さて、空虚な日々を送る私ではありますが、







又しても、「愛国党員委員長」からの、事実か否かは計り知れるが、







恐ろしい話が私の所に舞い込んで来ました。








内容は下記の通りとなります。








さて、長期間に渡り、私自身が想像していた以上に、ボロッかすに








仲が悪い「K氏」の所在問題が、発覚しました。








以前にも報告してありますが、本来、誰が誰と交際して、どのような生活を








しても、そうウルサクは言いたくはない私ですが、








「どうして、ここにこの人が居るの?この人誰?」状態の人に、








自分のすべてを、勝手に(年金なり、顔なり、話なり)盗難に会っては









誰だって、たまりませんからね。









まず、当人「K氏」の最近の所在ですが、当局の届け出では、この3週間








位前から、集合所には「病欠」という届け出が出ており、周囲はグッチャグッチャ








で大破産!という状態ですが、さらに、3週間前に、仲買いとされていた








基地ではなくなり、正式には、門前仲に近い茅場町のマンション








(問題の、あ〇だ か〇えとの同棲「愛の巣」と言われたマンションですね。







そう・・・あ〇だ か〇えが窓から、K氏の大便を放り投げた名物地です。)








ここでの、同棲生活は終了し、見事に仲が悪くなり? 都内城北地区の








戸建てに引っ越しをしているようです。









さらに、渦中の魔女と言われている、あ〇だ か〇えは、愛国党員委員長の










話では、「正直に話したくない。」とかで、現在は、同棲中のようですが、










城北地区の戸建ての家に、茅場町に引き続き同棲か、










「お靴」と言われているウチの近所にお住まいのお亡くなりになったご主人











に、そっくりの男性と同棲しているとか、言ってますが、











どちらなのかは、ハッキリ答えたくないそうです。











実際には、このブログを読んでいる人達の方が、誰がどこにいるのか、













詳しいような気がします。

















さて、私とはすでに離れた管轄で生活を正式に









始めたようですが、こちらの管轄への辞職願は出されているのかと言ったら、









4日位前に出されている。との届け出であります。(ホントかな?)








さらに、次の彼の仕事場ですが、当初、色々な話が愛国党員委員長から








ふざけて出ましたが、大使館関係、織物関係など言われていましたが、









実際には、「高齢者のこだわりのある大元の国立のお役所」(名物!)だそうで、









ホラ!五反田の抗争劇にもなった、あのお役所の地域の違うヤツ!









そこに、すでにこっそり潜伏しており、事務員から手を回して、私に家を








建てさせまいと、すでに、役割を逆にして、回り込んで、手はずを整え、








嫌がらせをしようと言う戦略です。








ホントに恐ろしい人!









以前にも言いましたが、K氏は15年頃前から、私の事ばかり、追跡し、









裏から回り込んで、落とし続けて来たのかと思うと、ちょっとやそっとの









ピンサロの付き合いではありません。またまた恐ろしい。










今回の集会所では、ハッキリ言いませんが、何しろ、K氏は、私以上に










私の事を知り尽くしており、そもそもその事実が気持ち悪い。










それで、本日さらに、大切な話として、愛国党員委員長から、落として










もらわないと、有り得ない位個人的人権侵害。という話が出て来ており、










「とにかく、一度、区役所にお前の戸籍の確認に行って来れば?」









と言われ、私はなぜ?と答えると、










「あのオッサんの立ち位置では、こっそり、好きでも無いお前と入籍届けを









出せば、気が付いたときは夫婦になっていた。と、こーいう話だよ。」









天から落雷が落ちる程、驚き、怯えた私でありますが、









つまり、愛国党員委員長の話では、現在、私が居住している地域より先に









家を建てたかったための実家の話でもあり、









結局、愛国党員委員長のお芝居に一番、付き合わされないと生計が立てられない










という状態に、渦中のK氏が存在する訳で、それで、勝手に入籍!










勝手に夫婦!なんてそんな事、受け入れてくれ!と言われても無理です。









確かに、怖いですよね。よく考えてみたら、こっそり赤の他人が本人のふり









して、戸籍を勝手に入れて、私が結婚していた。なんて話。









それで、どこの誰だか知らない人や、顔は知っているが、大嫌いな異性と










勝手に入籍させられていたら・・・・










さらに、愛国党員委員長は、私に「羊班」とは仲が悪くなるように仕込んで









いるようですが、私には「羊班」と一緒に作業していても体調が悪くなる










ように仕込んであったようですが、週4日も一緒だったのに、体調は










悪くなりませんでした。











さらに、今回の「あの子の死」です。他にもたくさんの有害を積まれた









ようですが、本当は私に運んで来る「糖尿病」内臓疾患、等の病を









あの子の検査結果から調べると、3年位前から、家庭内の生活が変わり、









それから、徐々にあの子の身体は蝕まれていったのだと思います。









勿論、私は、虫歯一本でも、少し病の前兆があったも病院に連れて









行っていたので、放置はしていませんが、愛国党員委員長は私の体調不良を









こっそりあの子に押し付け、さらに、その私もK氏の病を押し付けられて









今日の状態にいる。という事は、私だって糖尿病にならないように自己管理










しないと危ないという事ですが、ホントに恐ろしい話ばかりです。










こんな話で、「強制ウエディング」なんて話に巻き付かれたら、










ホントに困りますよね。










これで、喧嘩、モメごとの無い日がないなんて事はありえません。









































































































































カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.