Nicotto Town



友達と撮影会

画像

同じサークルのゆきみんさんとbellさんと3人で同じ姿に

サークルカフェ、研究室、で、展望に来て撮影会^^

研究室の爆破は(アルバム見てね)全員モコモコにはなれなかったけど、

てんぼうでは楽しく面白く写せました。

同じサークルのドリさんと、友達のしんしさんは飛び入りね^^

何だか久々に楽しい1夜でした。

この頃少し夏ばて気味で・・・今もだけど^^;

元気になれたひと時でした。ありがとう。みんな。

アバター
2019/08/24 14:51
おつかれさまでしたm
あ~、この写真が撮れてなかったんですよ、、撮ってもらえたからヨカッタでーす♪
ニコニコ♡Nicotaはいろいろやってくれるからこの先も期待しちゃいますネェ^^
アバター
2019/08/24 06:34
こちらこそ楽しい時間をありがとう。
みんなのお陰で毎日ニコタインするのがたのしいです(*´`*)
アバター
2019/08/23 16:51
サークルの友達の輪か それもありですね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.