Nicotto Town



ビワの運勢は大吉!

ニコットおみくじ(2019-08-23の運勢)

おみくじ

久し振りに「ニコットおみくじ」で運勢を占ってみた。

wa-o^^ ビワの運勢は大吉でした。やったーーーーーー!

「何かを始めるなら今! 期待を胸に進んで行こう」

このフレーズが、とても気持ちよくて元気を貰えますよ。^^

昨日の甲子園の決勝で、応援した星稜が負けた・・・

好投手奥川君の、どんな苦戦な時でも魅せた 愛らしくて可愛い笑顔。。。
そこがとても魅力的なのに、最後に見せた涙は 感動を誘いました。

勝負の世界は、厳しいです。けど
これからの人生に、きっとプラスになると信じたいです。うん・・・

ビワも、種目は違うけど、同じ人生を歩いている気がしています。

夏の思い出日記 1ページでした。



 

アバター
2019/11/22 12:59
5分釣りの景品
「まとう花びらと青い小鳥たち」のピンクでお願いします(_ _)
アバター
2019/08/31 07:24
ビワさん、ホントですか?
是非お願いします!
どう計算しても900届かないので笑
ビワさん、背景とか帯とかぬいぐるみとかもうちゃんと自分の分は一式揃ってます?
アバター
2019/08/28 11:22
お返事遅くなってしまいました^^
幸せを守るふくろう(人''▽`)ありがとう☆ございますm(__)m
福を呼ぶ縁起のいい贈り物(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2019/08/25 16:13
なんか、マイ釣りの練習してたらもう今日の規定回数?何を釣っても0点になっちゃったので本日は店じまいです(´・ω・`)
アバター
2019/08/24 11:32
ふくろうは、福(ふく)来るで、福を呼ぶ気がします。^^
近くのふくろうカフェにも、時間の合間に鑑賞しているビワです。

縁起よいふくろうを、可愛がって下さいね。ふふふ
アバター
2019/08/24 10:25
ビワさま✿
おはー(‾◡◝✾)
せなかのフクちゃん、ありがとうね( ˘ ³˘)♡
欲しいアイテム、カラーだったから驚いちゃいましたw
今日のお着替えで組み合わせてみたから、また見に来てね!

甲子園
わたしは中立で見てたけど、やっぱりみなさん仰る通り7回に同点に追いついた時に「星陵がんばれー!」って思って見てましたw
というか、終わらないで、いつまでも続いて、甲子園って気持ち
(選手は大変だけどw)
今年の決勝戦は名勝負に数えられる一試合でした

♪涙の数だけ強くなれるよ、奥川クン!
アバター
2019/08/23 19:25
ビワさん、副賞届いてました!
今受け取りました
ありがとうございます
可愛がります笑
福、運んでもらって釣り大会も頑張り、たいです笑

(久々の釣り、練習してみたけどなかなかムズいですな)
アバター
2019/08/23 15:22
おみくじは、たまにタウンの中でも、神社が好きでふらりと出掛けたときに
引いています^^ でも何故だか大吉はあまり当たらないですから真実味もあります。

ここのおみくじは、はい意外に的中するようにも思えますよ。あはは

アバター
2019/08/23 14:33
なぜ今日突然おみくじを引いたのか気になる~笑
誕生日とか?

星陵、残念だったけど奥川君は即プロで通用すると思います(早くも阪神がドラフト1位指名宣言してますね)

副賞のおねだりってしていいのかな?笑
アバター
2019/08/23 13:02
大吉おめでとう~♪
期待を胸に進んでいこう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.