Nicotto Town


メタボエム


今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:47

ちょっとだけ、涼しくなったかな^0^

アバター
2019/08/24 08:47
このコーデを見て松阪慶子の「愛の水中花」を思い出すのは50歳以上でしょうね(笑)
アバター
2019/08/24 03:21
今回の黒ガチャコーデが全体的に涼しそうにつくられていますね。
私の所はどうも秋にストレートになりそうで、もう少しだけ夏でいてほしいなあと思っています。
前から短過ぎて嫌だったのです。

お盆を境にとかお祭りを境に夏とかになってましたからね。
でも、今年のお祭りの人は皆さんかわいそうだったです

雨の中をお稚児さんなどは山車にのって歩くのですから
おさい全箱を持つ学生さんのアルバイトの方がいたのでしたら
大変だったと思います。

そしてその後30℃の連続夏日を記録しましたから。
今は夏日は消えてどこへやらです。
むしろ寒いぐらいです。半袖で歩くと。

でもニコットでは涼しそうなコーデが出て、さすがに欲しくなってしまいました。
本当に立体感をつけることが上手ですからね。

どんなガチャコーデでも出来るのではないかな?と思いました。
また拝見させてくださいね。ありがとうございました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.