Nicotto Town


ピンクの亀


8月24日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 15
ペット海浜公園 4

今日はニコット山・ペット!

1ヵ月長期保存可能な讃岐うどんが
冷蔵庫にあるっす。油断してたら消費期限間近に...
今日の夕飯は讃岐うどんだー!( ̄‥ ̄)=3

アバター
2019/08/25 00:06
こんばんは。讃岐うどん美味しいですよね(^^♪
アバター
2019/08/24 21:51
夏は暑いから冷たいうどんが特においしく感じます。
消費期限の順番に冷蔵庫や食料庫をカラにしていく前提で献立を考えるの
あるあるです。
アバター
2019/08/24 17:25
消費期限過ぎてからが熟成して美味しいとか。
我家は消費期限は参考程度です。
アバター
2019/08/24 17:02
いいですなう、うどん美味しいなう。

19個、凄いなう。

うまいとニコ山とぺット。

お疲れ様です。
アバター
2019/08/24 15:26
油断したらぎりぎりあるあるですね。
もちもちして美味しいですよね(*´﹃`*) 
アバター
2019/08/24 14:56
讃岐うどんは冷凍っす。 (^^ゞ
アバター
2019/08/24 14:05
美味しそうですね^^
期限前で、良かったです。
アバター
2019/08/24 12:32
わーい うどん食い倒れだー\(^o^)/
アバター
2019/08/24 11:46
讃岐うどんと言えば丸亀ですが(私の中で)
丸亀の第1号店は加古川だそうで前に住んでいたところです
ビックリしました~
もちろん住んでた時にはなかったけど
アバター
2019/08/24 09:10
消費期限かー。マージンは余りなさそうだね。
冷凍しちゃうのはダメかな?
アバター
2019/08/24 06:12
気付いて良かったです♪
アバター
2019/08/24 03:47
|ω・`)やぁ。
期限切れ前に気が付いて良かった(○ゝω・)b⌒☆NE!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.