Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1805)提灯

お気に入りコーデ   ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:42

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 夏祭り~~♪
「やっぱりお祭りは提灯だね!
 bonoはご機嫌さっ~~~~
(提灯を振り回すbono)
「bono、危ないじゃない!
 火事になったら大変だよ!」
「わ! 夢中になっちゃった・・・・・
 Toshi、ありがとう。火事は怖いから」

「可愛い提灯だからbonoが夢中になるのも解る」
「でしょ~~ お友達からのプレゼントで 
 にこっと夏祭り提灯なんだ」
「bonoはイベ広場に移動するの?」
「それで悩んでるんだ・・・・・
 やっぱり提灯→盆踊りかな?」
「雰囲気はそうだね・・・・・・」

「ゲ~ム広場は洋風だからな」
「定位置の移動は慎重にしないと」
「そうなんだ。
 イベ広場は拒否も多いから難しいかも」
「そうだね、難しい問題だ」
「しばらくゲ~ム広場で様子を見ようかな」
「それがいいね」

62弾所持アイテム(ダブり防止のために)
ココロ弾ける揺れるリボンアイスハット
   しゅわっとフラワー
   煌めきクリームソーダ

   そよぐリボンハートストロー

(うまい棒)ニコット山 ペット

アバター
2020/08/23 16:26
こんにちは。
ブログアップのお知らせ!
いつもの様にご丁寧にありがとうございます☆
今回の黒ガチャも共用アイテムが少なくてプレが出来なくてごめんなさい('◇')ゞ
アイテムの鏡は、貴婦人が浮き上がってくるギミックで
ちょっと面白いですね(*^▽^*)
今度もbonoさまがお話を広げてくれて楽しいものになりましたね~

それでは、明日を期待しつつ、取り急ぎお礼まで~♬♡
アバター
2019/08/25 04:33
涼しくなってご機嫌なんだ〜〜〜

高貴なフクロウのプレゼントでbonoはご機嫌なんだ♡
でもね、スミレちゃんは怖がってるみたいなんだ。
アバター
2019/08/25 02:51
わたしも提灯買ったー^^
アバター
2019/08/25 00:53
素敵な提灯をゲットされましたね。!(^^)!
コーデもよく似合っていると思います。♪
アバター
2019/08/25 00:13
こんばんは♬
今年の提灯はキャラクター型の楽しい提灯ですね。
優しい素朴な灯りがいい味出してます^^
アバター
2019/08/24 23:55
可愛い提灯、とってもお似合いです(*´ω`*)
プレゼント、よかったですね☆
アバター
2019/08/24 23:37
ゲーム広場でも素敵ですよ(^_^)
可愛い提灯がゲームセンターの楽しさを思い起こします♪
アバター
2019/08/24 23:28
St.bonoさん、こんばんは。

今日の帰り、電車から途中駅の近くの神社が明るく光っているのが見えました。
提灯の灯りですね。
お祭りだったんだと思います。
事前にわかっていれば、その駅で降りてちょっと行ってみたかもしれませんけれど・・・
残念ながらそれを見たのは電車が動き出してからで。
薄暗くなってからの神社の提灯の灯りって、なんだか懐かしさというか、郷愁っていうのかしら、そんなものを感じます。

今日も暑かったのですけれど、秋の気配は感じられるようになってきました。
ちょっと(本当にちょっとだけですけれど)朝夕、涼しくなってきたように感じられます。

あわせて、陽が落ちると秋の虫さんの声が聞こえるようになりました。
まだまだ夏、なんて思っているのですけれど、秋の足音は聞こえてきています。

とはいっても、湿度が高いのには参っちゃいます(>_<)
駅に着くと滝のような汗です。
カラッとしていれば、まだ過ごしやすいんでしょうけれど。

学生時代は、高校野球が終わって、24時間テレビがあると「ああ、夏休み終わっちゃう~!」って思ったものでした。
今日、帰って来て、いつの間にか高校野球終わってるのに気づいて、今日と明日、24時間テレビだってこれまた気づいて(笑)
それでも、今週からちらほら、朝に電車で高校生の姿を見るようになりました。
小学校も、来週から新学期みたいです。
週休2日制の影響で、新学期が早まってる?
8月も、最後の1週間ですね。

おかげさまで今週も無事、終えることができました。
1週間お疲れさまでした!
アバター
2019/08/24 22:17
夏祭りの提灯優しい感じで素敵ですね(*^^*)
やっぱりいつもの場所が落ち着きますよね☆
アバター
2019/08/24 22:05
夏祭りの提灯とっても良く似合ってますね(⋈◍>◡<◍)。✧❤
矢張り定位置からは移動しないのね(^_-)-☆
アバター
2019/08/24 22:00
こんばんは(o^-^o)
可愛い提灯のプレゼント、良かったですね♪♪
アバター
2019/08/24 20:43
提灯の灯りは優しい雰囲気ですね♪
どこに立っていても いいと思います♪
(*^ー’)/☆
アバター
2019/08/24 20:31
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーー可愛い提灯(#^.^#)
bono君の所 盆踊りあるのかな~
こちらは今日 夏祭りで盆踊りもあるよ
ニコタで満足かな~
アバター
2019/08/24 19:25
おやすみ〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜
アバター
2019/08/24 18:25
いつもの場所が一番落ち着くかも。。。
アバター
2019/08/24 18:19
豚肉と茄子の味噌炒めは美味しかった♡
お豆腐に乗せてもすごく美味しいだ〜〜
bonoは満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

クマったな。
タウンがなた暗くならないから提灯が目立たないんだ。
bonoは早寝だから時間がないんだ・・・
今夜は鑑定団でお勉強なんだ〜〜〜
アバター
2019/08/24 17:15
ニコロボの首?。

おめでとう御座います。

お疲れ様です。
アバター
2019/08/24 16:15
その提灯が潜水マスクに見えるのは私だけか^^;
アバター
2019/08/24 16:14
すき焼きにトマト入れるの教わりました。
これが意外と美味しいのね! (*'▽')
アバター
2019/08/24 16:03
少し過ごしやすくなったみたいだな。
秋の微かな気配を感じるんだ。
提灯はなかなかご機嫌なんだ♡

今夜は茄子と豚肉の味噌炒めなんだ。
秋茄子は美味しいからね〜〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2019/08/24 14:59
提灯のやさしい灯りは素適ですね。
盆踊りの雰囲気にもぴったりです。
アバター
2019/08/24 14:11
biniちゃん 提灯 ほんのり光ってステキだね
あら嬉しくて振り回しちゃったの
まぁニコのは安全だと思うけど気をつけてね( *^艸^)

コメントありがとうねぇ
bonoちゃんとお友達になって2011からもう8年振り返ってお~~だったよ
古いお友達が段々INする人がいなくなってく中
頑張ってるbonoちゃんのブログや訪問いつも楽しみにしてるよ
本当にありがとう(*´∀`)♪





アバター
2019/08/24 12:36
美味しい焼きそばでbonoは満腹なんだ〜〜〜

bonoはゲ〜ム広場でお祭り気分を楽しんでいるんだ。
なかなかご機嫌なんだ〜〜 
来て欲しいな〜〜
でも・・・・
お昼寝タイムなんだ〜〜〜
アバター
2019/08/24 12:29
こんにちは☀
ゲーム広場は洋風だけど、提灯合うと思いますよ。
たまにイベント広場に行って、櫓の周りで踊るとかどうでしょう。
アバター
2019/08/24 11:21
こんにちは♪
提灯、ショップで見るより、実際コーデされた方が可愛いですね~^^b
朝は少しの間、涼しかったです^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/08/24 11:13
今日は少し涼しいんだ。
ゲ〜ム広場でも提灯はなかなかご機嫌なんだ!
夜になるのが楽しみだな〜〜 
今日も人は少ないんだ・・・
アバター
2019/08/24 10:03
提灯良いですね。
お祭りは夜になってからも、雰囲気有って良いですよね^^
アバター
2019/08/24 09:51
可愛い提灯で、よかったですね。
bonoさんにとっても似合ってる。
定位置は大切なので、頑張ってくださいね。
アバター
2019/08/24 08:57
おはようございます。
提灯はゲーム広場ではなくイベント広場が似合いますね。
まだ一度も踊ったことありませんがw
素敵な週末をお過ごしください。
アバター
2019/08/24 08:18
ニコロボの提灯かな?
暗い夜道も怖くないですね!
そういえば、まだ盆踊りに行ってません。
イベ参加だけで、すぐ帰ってます^^
アバター
2019/08/24 08:09
御用だ!御用だ!御用だ!

あ、違ったw
アバター
2019/08/24 07:52
bonoさんはゲーム広場の管理人さんみたいですね。
でもたまにイベントで盆踊りも楽しそうですね♪
アバター
2019/08/24 05:57
あら~
可愛い提灯ね~
お祭りにはやっぱり欠かせないね☆
提灯には盆踊りが似合うよね!
bonoさまもイベント広場の盆踊りに参加したいのね(*^-^*)
でもゲーム広場がbonoさまの定位置だし
しばらく様子を見るのが良いかもね~~♬♡


しばらく
アバター
2019/08/24 04:22
イベ広場って拒否が多いのですか?!
知らなかったです(・・;)

ニコ店のお料理が減るのが早くなったのは、
ニコ店のシェフとしてのレベルが向上したことと
来客の数が増えたのが原因ではないでしょうか?
bonoちゃんの頑張りの結果ですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.