Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


ロックかな?

ひらっと

もらったステキコーデ♪:29

シンプルなカタチで、

ひらっとひるがえったスカートのすそが
ステージ衣装みたいな印象です。


黒ガチャのしゅわしゅわソーダの
テーマとの組み合わせでは〜?

エプロン着けてるからお店の従業員?
ちょっと色合いとカタチが、
他の衣装とは異質な気がします。


このスカートだと〜
テーブルの高さ次第でじゃまな気がします。

でも、男性客は増えそう〜(笑)

アバター
2019/08/30 22:11
橋姫さん、
いらっしゃいませ、

Duran Duran のボーカル、
サイモンは〜中年太りぎみですけれど〜
声質が良くなった!と、言われてますよね(笑)
わたしは今の楽曲も、デビュー頃の歌声も好きです。
アバター
2019/08/30 21:41
Duran x 2をリアルタイムで聴いていた世代としては、とても懐かしい話題です。もち、METALLICAもリアルタイム。50歳になった今でも、20代から聴いていた音楽+もっと激しい音楽(DEATH METAL,GRIND CORE)が聴けて、音楽性に年齢は関係ないと思う今日この頃。好きになった音楽って、一生モノだと思います。
アバター
2019/08/28 00:39
カトリーヌさん、
意外、ヘヴィメタファンなんですか〜

わたしのiPodに入ってるのでは…
ZZTop の Afterberner ていうのとか、
Van Halen の For Unlawful Carnal Knowledge ていうのとか…
あんまり詳しくはないので〜

わたしの好みとしては、
Duran Duran とかー Alternative って呼ばれてるほーみたいです。
アバター
2019/08/27 00:11
このコーデだと、ハードロック系かな~。
美少女ロックバンドて感じかしら???

ワタシはヘヴィメタル系のファン。。メタリカとか。
アバター
2019/08/24 21:53
猫辺さん、
コメントありがとうー
そうですね、赤と黒の組み合わせって、
どこか原始的な力強さがありますよね。
わたしの好きな組み合わせです。


ゆきやさん、
実は下に水着着けてます〜

第二イベント広場の流れるプールで流されてたんです。
この姿で、(笑)

まぁ、アイドルにしろ、給仕さんにしろ、こーゆー制服(?)なら、
観られて大丈夫なよーにしてるでしょーね。
アバター
2019/08/24 17:36
ふわふわ感とかっこよさが上手く混ざった衣装だなあって思います
シンプルだけど色使いが強い感じなので存在感がありますね(*´ω`*)
アバター
2019/08/24 17:04

ステージの下から、見えちゃう?
今回の服は、靴まで付いてる全身服なので、コーデの幅が狭くなっちゃうけれど、上手にコーデしてるね。
かわいい^^
アバター
2019/08/24 12:36
日本で正式販売はしてないみたいですね〜残念っ><

ほかにもバニラフレーバーとか、レモンとかあって好きだけれど、
コーラはコーラでいいんじゃない?と、思ったりもします。

バニラアイス風味の飲み物…
温めた牛乳にバニラエッセンスを加えて飲むのがいいかなぁ〜

チェリーは…桜餅の香り着けの桜葉でいいかなぁ〜(笑)
でも、チェリーコークは、飲んでみたらはまっちゃうかも?
アバター
2019/08/24 09:33
チェリーコークっていうのがホントにあるんだね(*´pq`)クスッ
アバター
2019/08/24 09:32
あー コレなんだっけー(・・?
と見てきたら
チェリーコーラ なんですねー^^;

あんまりコーラって感じじゃないよね(-ω-;)ウーン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.