Nicotto Town



24土 ニコ山 海浜公園 うまい棒

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/08/06 ~ 2019/08/12
順位 大きさ
12位 カカオ 139.13cm

ニコ山は左交換所の左の街灯。ペット海浜公園はペット紹介所の紫の看板。今日の四択はうまい棒。


うまい棒は納豆味が一番好き☆
周りではこの無人が多いけどポタージュはなんだか間抜けな味でいまいちかなw
サラダ味?も美味しいよね‥‥サラダはポッキー・・・プリッツか?もおいしよねw
サラダ?サラミだったっけ?(汗汗汗)久しく食べてないから忘れちゃったw
ソース味なら キャベツ太朗でいいんぢゃね?

カールもカレー味‥・チビの頃は辛くて食べられなかったけど
食べられるようになったのに 居間や販売終了・・・
あぁ地域限定になったんだっけ?

ずっとしようと思いつつ放置だったお気に入りの方々の整理。
訪問してくださる方の中でも お庭やお店コメント他色々やってる方
プロフィールやお庭を非公開にしてる方
久しく訪問してくれていない方
久しくログインさえしていなさそうな方…


アイテムボックスの倉庫みたいに 任意の名前を付けたケースに分けられると
訪問時色々都合がいいんだけどな~
お庭プロフィール非公開さんの あの真っ暗な庭にいきなりどん!が
ちょっと苦手だったりするわけですwww

たまにお気に入りじゃなくて 訪問者のところもチェックしないと
日記からキラキラや4択確認の方なんだと思うんだけど
お店はスル~って方は割とこちらも訪問返しが抜けやすいようで
初めて見る名前発見!なんてのがちょいちょいあるw
お店の品ぞろえ直し中とか売り切れ中だったりしても
食べた記録に残らないから そういった方も
足あとはあるけど 売れた履歴はない・・・ってのかもかな?

アバター
2019/08/25 01:51
気にせず^^うまい棒 明太味食べるのだ^^

どんどん焼 もいるかや?( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.