Nicotto Town



お題:夏の思い出


今年の夏はあまりにも暑くて、手作りする気ぜ~んぜんナッシング!
予定では作りかけのくまちゃんを仕上げるつもりだったケド…
手つかずのまま来年まで延期カモ…(〃∇〃)
お盆はどこも混むし、近場でウロウロ
スマホ&ちびくまを持って、カメラ女子していましタ♪
すてきスポットを見付けたら、すかさずパチ☆彡
自分ひとりじゃナカナカそんなコト出来ないけれど
ちびくまが一緒なら、なぜか可能なんだよね♪
ブログネタにも使えるから、アチコチ出掛けて写しまくり!
こーゆー楽しみ方もナカナカよいじゃない?

で、今日のコーデ♪
くまちゃんと一緒にリンリン
サイクリングへGO!GO!
ちゃ~んとカメラ持参だよん(^^)v

アバター
2019/08/26 23:03
今年はもう暑さもだいぶ引けてきましたね~
アバター
2019/08/25 00:21
https://www.youtube.com/watch?v=wAVF4YupcEM


.   ∩____∩゜.:+___∩: :.+
ワク. | ノ      ヽノ    ヽ+.:
:.ワク/  ●   ●  | ●   ●  | クマ
 ミ  '' ( _●_)''ミ'' ( _●_)''ミ クマ
. /  ._  |_/__ノヽ__  |_/__ノヽ
 -(___.)─(__)__.)─(__)─



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.