Nicotto Town



グリーンのワンピース♥


こんばんは

黒ガチャ回したらグリーンのワンピースが当たりました☆彡

これは今までないタイプの色とデザインなのでなかなかのお気に入りになりました

しゅわしゅわしちゃいそうです~

。。。。いつも背景に悩むcocotanであったww


アバター
2019/08/25 19:10
ちぃ。さん ありがとうございます
今までにないタイプのワンピースですねw嬉しいです
背景は本当に悩みます。。。持ってない上にセンスがないので
いつもへんな感じになります(´・ω・`)
ちぃ。さんのようにいつも素敵なコーデをしたい今日この頃ですw

いつも丁寧なコメント嬉しいです♥ ありがとうございますm(__)m
アバター
2019/08/25 10:07
おはよです♬
ガチャ、回したんですね☆
私はチケだけだったので、おリボンとハートのストローでした。
カラフルで楽しそうなのでお洋服欲しかったです・・・(´・ω・`)

グリーンワンピ、爽やかさんですね☆彡
ブロンドとイエローが良くお似合いでカワイイです❤
背景って、ちょっとしたパズル要素のある頭の体操ですよね。
わたしもアイテム無いので毎回悩んでます(;´・ω・)

夏の終わりの清涼コーデ、楽しませて頂きました(o^―^o)ニコ
アバター
2019/08/24 20:46
こんばんは~
horihoriちゃんの今日のコーデも可愛いですね♥
私も3回w
そそ このワンピースなかったタイプのものなのでお気に入りですw
夏はいっぱい着ようっと
ガチャ楽しいけど。。。。課金が。。。ブルブル
アバター
2019/08/24 20:07
こんばんは~☆
私は合計3回まわしたよ
全部コーデだったから、まあまあ満足かな
目玉はあまり欲しくなかったし((((uдu*)

グリーンのワンピ、いつもと違ったデザインと色でいいねぇ
ガチャ楽しいです❤
もっと課金したくなるわ~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.