Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


得意なのは、

なぬ?フェスではないのか〜

もらったステキコーデ♪:48

接近戦ではありません><

かと言って、遠くから狙い撃つほーでもナイし〜中間くらい?


イカの集まりがあると聞いて来たのだけれど…
フェス戦じゃぁないのかぁ〜><
(イカ姉さまたちが新月の夜に集まるとゆーと…あれかな?)

とーとー 2のフェス戦には参加出来ずじまいでした。
次は3なのか?なのか〜?

ねこみみ装備は無かったハズ…

アバター
2019/08/25 18:51
沙羅さん、
相手を撃つのは二の次で、
地面を自分方の色で塗るのが主なんですよ〜><

塗り面積が勝敗を決めるので、
黙々と塗るイカと、邪魔するイカとが入り乱れてて、
イカに味方が塗れるよーにするのかが頭を使うトコロです。

相手を邪魔することばかりやってて、
塗れずに負けることもしばしばあります(笑)

ひと…じゃない、イカの組み合わせはランダムなので、
いろんな方たちとの共闘になって、オモシロイんです。

夏休み期間は子どもたちも多くって、
カオスなゲームになってました〜

もし、中古で参加されたら〜
おなじ名前で登録してるのでよろしくおねがいしますー
アバター
2019/08/25 18:08
名前は聞いた事あったけど、こんなゲームだったのか!
イカになって移動するとは……w
反射神経等々が鈍いので、一発でやられるw
アバター
2019/08/25 17:35
沙羅さん、
これです〜
https://www.nintendo.co.jp/wiiu/agmj/

いまだにやってるヒトたちが居て続いています。
ハード供給は無くなったので、中古機を手に入れて
新規に参戦するひとたちも多くって、海外からの方も増えてるんです。

2は、今年の夏、ラストフェスがあったんです〜
アバター
2019/08/25 15:14
撃つってサバゲーとかゲーム?
私は接近戦も遠距離も中間も、どれもダメだな……w
水鉄砲ですら、当てられるかどうか……w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.