Nicotto Town



|ω゚).。oO(遠い目)


最近は ユニゾンの曲を聴いて過ごすのがお気に入り。

 持ち歩きのMP3にも尻労入れて在る程です。

 そして昨日の私ベッドで頭ギンギンに冴えていて 眠り落ちる感覚が取れないのを
 判った為こうなったら起きて疲れて倒れてやるわーーといたら
 落ちた(=゚ω゚)ポカーン

 一度起きる←疲れで体が動かないと五つ叉眠る←いやいや起きなきゃダメだし
← 変な使命感と義務感で起きようとして又転がり...そして起きたけどある程度の時間が経ったら又ぐったり

 働く細胞さーん!お願いだから 私の脳内神経も休むように伝えて下さい!

  と 何とかして眠たくなれよーーと自分に対して葛藤し
  昔懐かしい?結界戦線2回目のピザを届けに行ったら奴がいて又もや
  奪われるシーンを思い出したり。

  隣でパパにゃんこは背中向けて寝ており 後ろのソファには子供猫が1
 左椅子にも子供猫1 ちょっと奥飛蝗所にも子供猫1
 そして 寝室には...怒りをあらわにしているだろうママにゃんこが
 はよ 布団に入れやあああああ!と怒っているのが目に浮かびます|ω゚).。oO(遠い目)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.