Nicotto Town


ピンクの亀


8月25日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ニコット山 3

今日はヒツジ・ニコット山!

昨日は久しぶりに暑かったっす。
今日の夕飯は素麺にしようかなぁσ(´Д`〃)
素麺は暑い時に食べるのが1番美味いのです~。

アバター
2019/08/25 16:13
素麺には透き通った氷が似あいますね。
アバター
2019/08/25 16:08
今年は、素麺食べれなかった (-_-;)
アバター
2019/08/25 16:02
素麵お、あえて、電子レンジで、お菓子のポッキーのようにして食べて欲しいなう。

トースターのほうが、良かったのかな?。

キツネ色になるまでで、出来たら、塩お振ると!。

デザインとヒツジとニコ山。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/08/25 15:21
こちらは涼しくて昼もエアコンなしで
扇風機です(^^)/
アバター
2019/08/25 13:34
あれ?(*´・д・)?私、今年の夏そうめん食べてないかも。うどんと蕎麦はいっぱい食べたけど(ღ˘⌣˘ღ)
アバター
2019/08/25 13:30
私のところは昨日は涼しくて今日は暑いです
暑いので肉を食べてきました
アバター
2019/08/25 06:37
最近ソーメンに腰をつけて食べてます。
冷水で揉み水をしっかり切ってから盛ってます。美味しいですよ。
アバター
2019/08/25 05:56
あの冷たいのど越しが良いですね(* ̄m ̄)ムフッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.