Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1806)助言

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:46

「bono、すごいフクロウだ!」
「うん! 高貴な感じでbonoはご機嫌さっ!
 麻里恵さんからのプレゼントなんだ。
 せなかのフクロウサークルだよ」
「なんだかフクロウが輝いてるね」
「そうでしょ~~~
 bonoも頑張って輝かないと!」
しゅ~ しゅ~ しゅ~~~
(クマ磨きを始めるbono)

「これでbonoもばっちりだ」
「いい感じにはなったけど
 なんだかフクロウさんの存在感がすごい」
「え~~ クマったな・・・・
 主役はbonoなんだけど
 何かいい方法ないかな」

「bonoはbonoらしくしてればいいんだ」
「そうかな・・・・・
 やっぱり輝きは大切だよ!
 Toshi、いい考えはない?」
「お! 閃いた!」
「なに、なに・・・ 教えて!」
「ハゲ頭ヘアのコーデだ!」
「そんな・・・・・・」
(涙目になるbono)

62弾所持アイテム(ダブり防止のために)
ココロ弾ける揺れるリボンアイスハット
   しゅわっとフラワー
   煌めきクリームソーダ

   そよぐリボンハートストロー

(デザイン)ヒツジ ニコット山

アバター
2019/08/26 01:31
超早起きは辛いんだ・・・ 
麺手の間はたっぷり寝るんだ。
睡眠不足は体に悪いいからね! 
Z~ Z~~
アバター
2019/08/26 00:14
こんばんは♬
ホントだ、後ろのフクロウさんの存在感がすごいですね^^
スミレちゃんもちょっと驚いているのかな?
bonoさんはハゲ頭にしなくても存在が輝いてますから(*´▽`*)
アバター
2019/08/25 23:58
フクロウさんの存在感もスゴいですが、
bonoさんの存在感もスゴいと思います(*´ω`*)
アバター
2019/08/25 23:57
こんばんは(o^-^o)
フクロウ素敵ですね♪
ハリーポッターごっことか出来そうですよね♪
アバター
2019/08/25 23:33
ハゲ頭も可愛いかも(^_-)
涼しそうだし、フクロウさんより目立てますね!
フクロウは知恵の神アテナのお使いだからグンと知的度もアップですね♪
アバター
2019/08/25 23:13
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
何かカッコイイフクロウさんね(#^.^#)
凛々しい感じv( ̄Д ̄)v イエイ
いいものもらえてよかったね(#^.^#)
アバター
2019/08/25 22:41
フクロウさんの存在感はすごいけどbonoチャンの存在感は越えられないと思うな(o^―^o)ニコ
アバター
2019/08/25 22:24
大丈夫!
主役はbonoちゃんだよ(*´∇`*)
フクロウさんの存在感はすごいけれど、
bonoちゃんの守り神みたいに見えるから♪
アバター
2019/08/25 21:29
フクロウはカッコいいですよね♪
夜行性だから 提灯とも良く似合ってます。
(*^ー’)/☆
アバター
2019/08/25 21:20
豚のスタミナ焼き美味しそうね^^

わたしは鮭のムニエルでした。
生鮭が出回ってきて、新鮮で美味しかったです。
アバター
2019/08/25 21:10
おぉ~高貴な感じのフクロウさんですね(*^^*)
すみれちゃんビックリしちゃったのかな・・・
すぐお友達になれると良いですね☆

ハゲ頭 ← この輝きは要らないですよね(;'∀')
bonoさんの代わりにToshiさんにチャレンジしてもらうとかw
アバター
2019/08/25 19:44
お~~bonoちゃん ふくろうさんすごくカッコイイね
存在感ねぇ 大丈夫bonoちゃん可愛さで存在感十分だよ(´∀`)
アバター
2019/08/25 19:32
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜
アバター
2019/08/25 18:41
今晩は、素敵なプレゼントですね。
でも、フクロウさんに突っつかれないように気を付けてくださいね。
アバター
2019/08/25 18:14
豚肉のスタミナ焼きは美味しかったよ!
満腹なんだ〜〜

bonoは早朝麺手の為にくまカ〜トの整備をしてたんだ。
すごく難しくて大変だけど頑張ったんだ〜〜
早朝訪問は大変だからね〜〜
アバター
2019/08/25 16:30
フクロウさん賢そうでカッコいいです。
プレゼント良かったですね^^/
アバター
2019/08/25 16:26
こちらは相変わらず暑いです~ (>_<)
アバター
2019/08/25 16:02
午後からお日様サンサンで暑くなっちゃった。
クマっちゃうな〜 
bonoはフクロウさんと遊んでたんだ♡

夕食はニンニクたっぷりの
豚肉のスタミナ焼きなんだ〜〜
アバター
2019/08/25 15:34
フクロウ、おめでとう御座います。

猛禽類なので、つつかれないように!。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/08/25 12:20
すごい日差しなんだ〜〜〜〜

久々の味噌つけ麺はすごく美味しかったんだ。
キュウリができなくて冷やし中華はお休みなんだ・・・・
苗が弱ってきてるんだ。
アバター
2019/08/25 11:56
こんにちは☀
立派なフクロウですね。かっこいいです。
bonoさんはbonoさんらしくでいいんですよ(*^-^*)
ハゲ頭ヘアコーデは目立つけどなんだか違う気がしますよ~

イベント広場で盆踊りはできましたか。
アバター
2019/08/25 11:51
こんにちは♪
お利口そうなフクロウですね~背景もぴったりです^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/08/25 09:56
朝は涼しかったけど・・・・
お日様サンサンなんだ〜〜〜
暑くなるのかな?

bonoはスパークリングフロートを
たくさん飲んでお腹ががぼがぼなんだ・・・ 
クマったな〜〜〜
アバター
2019/08/25 09:54
フクロウは存在感がありますね。
これで知的度アップですね!!
アバター
2019/08/25 09:27
立派なフクロウ、存在感がありますね(*^_^*)
bonoさんはbonoさんらしくが一番です(^_-)-☆
アバター
2019/08/25 08:50
とても利口そうなフクロウ、良かったですね。
bonoさんも、お知恵を借りればいいですよ。
頑張ってください。
アバター
2019/08/25 08:40
小鳥カフェのフクロウですね。
かわいいですね。
アバター
2019/08/25 07:36
おぉ~
立派なフクロウさんね~
輝いていて存在感があるね☆
bonoさまもクマ磨きをして、輝かないとね!
でも、輝くためにハゲ頭とはToshiさんちょっと酷いね(*'▽')
bonoさまはbonoさまらしくが一番ね~~♬♡
アバター
2019/08/25 04:14
おはようございます!早起きbonoさん(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.