Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ちょっとした、不満

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:10

アレクに告ってきた男性がいて、どんな方かよくわからなかったので、返事を先延ばしにして、今に至ります。

どんな方か、私に合うか、好きになれそうか、見極めてから返事をしようと思ったのです。

そしてわかってきた不満はというと( ・´ω`・ )
①会話中の私の話をすぐ別の話に変える。
②100均のものを普通にプレゼントしようとする。
③連絡を相手からしてくるとき、「今日はどう過ごしてる?」が多い。
④総じて、なんとなく重い。

①は話をさえぎられるので、不愉快です。
②は100均のものなんて自分ですぐ買えるので、プレゼント感がないです。
③はいつもこの聞き方なので、監視されているようにも感じます。
④もうこれは性格の不一致ですかね。

この方とはご縁がなかったということなのでしょうね・・・(*T_T*)
30代、アレク。恋愛への道はまだ遠い・・・_l ̄l●lll

先週にチャレンジした料理は
①鮭と野菜のデトックス丼
上記のものでした!
最近、不眠が激しく、料理の練習もろくにできてません><
材料は買ってきたのに、情けないです(*´つω・。)

アバター
2019/08/27 11:54
はい、その人とは合わないですね!
次、行ってみよ~
アバター
2019/08/25 22:51
こんばんはー!遅くなっちゃったー…

なんじゃキモいなその人wだめだめ、ないないw
自分でも気づいてるじゃん、ちゃんとお断りしなさいねー。
曖昧にするのは相手にとっても良くないでーす!

で、気になったのはデトックス丼!野菜は何を使うのか、味付けは…?
作ったら教えてね。
あ、鮭…そんなに好きじゃなかったーーww

アバター
2019/08/25 20:39
まあ、良いか悪いかではなく合うか合わないかだと思いますので
今回はご縁がなかったのでしょう。
まずは友達程度の軽いお付き合いから始めたいですよね。
アバター
2019/08/25 16:43
100均の 冷凍ブロッコリ プレゼントしてもらいましょうー

プレゼントダイエット作戦っ おー

・・・





⑤  でも  すっごい イケメン
⑥  でも  すっごい 実はお金持ち

   やったじゃん wwww

アバター
2019/08/25 12:12
こんにちは。お昼何食べようと思いながらゴロゴロしてたらこんな時間にw
アバター
2019/08/25 09:40
( ノ゚Д゚)おはようございます

恋愛…難しいですね:(;゙゚'ω゚'):
私も縁が…遠いです。。。_| ̄|○lll

料理鮭と野菜のデトックス丼おいしそうですね(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.