Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


要は、私に来なければいいわけだ!







毎回の、真実か否かはわからない話ですが、






いつもの愛国党員委員長のウンザリする「タレコミ」の話ですが、







本日は、私の家に対して、「この家で誰がユーロの話を持っているか見せます」







とかで、あ〇だ か〇えが、又、多方面で言ってるとか言わないとかで、







結局、話を集約すると、❀古山詩織❀がユーロ権を所持しているとか、







あの酔っ払いのオバサンは言っているとかですが、







実際は、全然違うし、結局、私と話を取り換えて、自分が❀古山❀だ!







主張している。という話のようですが、またこんな話ばっか!日中一杯








アイツ(愛国党員委員長)は言ってる訳で、








実際には、あ〇だ か〇えが、私と入れ替えていても居なくても、








要するに、「私の所でまったく来ないで、取り換えたり疑いの掛かる場所








行いに出なければ」それで周囲に一々、言われる事も、疑われる事も無い訳








だから、「私の作りに出なければ」言われないで済むのにねぇ・・・









と思いますが、それが出来ない人達も存在するようで、そんな中、愛国党員委員長









は、私に、長時間に渡り、グジュグジュとわからない話を言って来るし、









もし、私の所に、この話が事実として、一々かまって来るのなら、そんなに









私が気になるというのが









これまた、不思議ですが、もし、この話が事実なら、大丈夫ですか?









あ〇だ か〇えさん・・・こちらでは、あなたの話はお腹一杯です。ウェッ!











追伸:こーいう話が、愛国党員委員長の「やってますから」らしいけど、








本当じゃーなかったら、ホント、みんな大喧嘩ばかりになるし、








こんな話ばかりが、本当は好きなんじゃーないの?








愛国党員委員長さん、あなたですよ!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.