Nicotto Town



女子会報告

画像

今回は久しぶりにまめりんさんとのんさんが

遊びに来てくれました♪
PCの調子が悪いなか来てくれたもみじさんありがとう
ぽめさん、今回も寝ちゃったね(*^-^*)風邪ひかないように♪
あきひめさん、バラのせいでお会いできず残念
まだ広場にいたんですけどねぇ・・・
ゆかりさん、駆け付けてくれてありがとう
今回もお話し楽しかったですね
次回も楽しい女子会にしたいと思います^^

おやすみなさい♪


     さち

アバター
2019/10/23 00:29
こんばんは^^
おかげさまでニコタ歴8歳を迎えました。
女子会で世界が広がりました^^
いつもありがとうございます。
↓ミレディさん、お会いしたいな~。
アバター
2019/10/22 17:28
昨日ミレディさんがいらしてくれたんです。

すごく嬉しくてうるうるでした。
今度一緒にお話したいですよね。
女子会同窓会。実現できますように…お大事になさってください。
もういちどあの頃に戻りたいです…
アバター
2019/10/20 08:20
さちさんありがとう。
アバター
2019/10/12 04:08
こんばんは^^インフルエンザの熱は下がりましたか?
ちゃんと休養して、食事もちゃんとしてね。
食事も、お薬ですよ体力付けて早く治ります様に~!!!!!
またね~~お大事に(*´▽`*)

台風にも気を付けてね!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.