Nicotto Town



女子会報告

画像

今回は久しぶりにまめりんさんとのんさんが

遊びに来てくれました♪
PCの調子が悪いなか来てくれたもみじさんありがとう
ぽめさん、今回も寝ちゃったね(*^-^*)風邪ひかないように♪
あきひめさん、バラのせいでお会いできず残念
まだ広場にいたんですけどねぇ・・・
ゆかりさん、駆け付けてくれてありがとう
今回もお話し楽しかったですね
次回も楽しい女子会にしたいと思います^^

おやすみなさい♪


     さち

アバター
2019/08/30 10:31
さちさん、やっぱり寝てしまいました。ごめんなさい。睡眠不足だったので撃沈でした。
昨夜も覗いてくれてありがとうございました。
早々に落ちてました(-_-;)部屋にいたかもですが記憶はだいぶ前に消えています…(~_~;)
なかなかタイミング合いませんが女子会には参加したいのでまたやってくださいね。
スキーの技ももう忘れてしまいました。
また教えてくださいね。
アバター
2019/08/26 21:54
昨日は久しぶりの女子会、楽しかったです^^
PCの調子が悪くて、何度も行ったり来たりしましたが^^;
やっぱり女子会っていいな~~
何気ない話題や、ひと時代前の女子会の話。。。
新しいメンバーの方ともお知り合いになれて
嬉しい夜でした^^
スキー教室のコーチもよろしくです^^

アバター
2019/08/26 21:06
昨日はバタバタと帰ってしまってごめんなさい!
同居の義母の具合が悪くなって様子を見ることになったので。
女子会はまたの機会に楽しむつもりです^_^
アバター
2019/08/26 17:32
昨夜は、ありがとうございました<m(__)m>
皆さん、ゆったり楽しい方ばかりで楽しかったです!!!
永年楽しまれてきてたことが分かりました!!
まだまだ新人で迷惑をかけないか不安ですが、これからもよろしくお願いしますm(__)m
お疲れ様でしたm(__)m沢山のきずかいに感謝してます!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.