Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1807)麺手

お気に入りコーデありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:32

「今日は早朝麺手だから
 くまカ~トで訪問なんだ(ᵔᴥᵔ)
 ご機嫌だね~~~~~」
「bono、脱Flashの準備はできてるの?」
「詳しいことがよくわからないんだ」
「そうか・・・・」
「bonoは大きなトラブルがないことを
 切実に願ってるんだ・・・・・」
「まったく同感!」
「じゃ~ 訪問に出かけるね♡」
ぴゅ~~

62弾所持アイテム(ダブり防止のために)
ココロ弾ける揺れるリボンアイスハット
   しゅわっとフラワー
   煌めきクリームソーダ

   そよぐリボンハートストロー

(北川景子)展望 神社

アバター
2019/08/27 04:30
朝から雨んだ・・・・・

アンドロです、
bono様がお披露目を予定していた服を着てしまいました。
深く反省しています・・・・
アバター
2019/08/27 01:58
脱フラッシュ
うまくいくといいですね
アバター
2019/08/27 01:09
脱フラッシュ化・・・最初はやっぱり違和感もありますし、これから良くなっていくのでしょうね。
アイテムも貰えるようなので、意見を送っておきました。!(^^)!
アバター
2019/08/27 00:31
こんばんは♬
新しいタウン試してみたけどカクカクして
アバターの動きがちょっと微妙でした^^;
正式版になったらスムーズに動くんでしょうか…
アバター
2019/08/27 00:05
脱フラッシュは、リログ祭りよ~!

画面真っ白大作戦だね~。(えw)


クッキー削除して、挑んでも、リログ祭りだったら、
もう・・・もう・・・も・・・ぅ・・・涙
アバター
2019/08/26 23:21
脱Flash、人により島に入れなかったりするのは謎ですが、あとはいいかんじです(*^_^*)
カクカクしてキラキラをなかなか拾えなかったけど操作慣れればいいのだろうか。
アバター
2019/08/26 22:59
スーパー早起きお疲れ様でした(^O^)
脱Flashよく分かっていません(^^;
皆が使いやすい環境になると良いですね(#^^#)
アバター
2019/08/26 22:33
鯖のムニエル美味しいですね。
うちは今日はポークカレーでした。
アバター
2019/08/26 21:53
脱フラッシュ仕様のニコタに、
少し戸惑ってしまいました(;´・ω・)
アバター
2019/08/26 21:28
あどべが終わってもニコタが無事に続くといいですね~
@げ終わってここでのんびり遊んでるマリン、
無くなったらちょとさびしいかも・・・
アバター
2019/08/26 21:09
まだ 脱Flashは慣れるまで時間がかかりそうですね♪
これもニコタが長く続くためだから
頑張らないとね。(*^ー’)/☆
アバター
2019/08/26 20:56
試してみたけどやりにくいですね。
なんか不具合がいっぱいみたいですね。
アバター
2019/08/26 20:48
bonoさん、こんばんは^^

コーデの保存ですけど、着替えが終わりの画面で左上に☆印があるので

そこをクリックするとコーデ保存の画面が出せますよ

私も最初は気がつかなくって、色々試しているうちに見つけました^^

日記のボタンに比べると小さくて目立たないですよね~
アバター
2019/08/26 20:05
私は新しいシステムやっぱり無理でした(-_-;)
これからどうなるんだろうね~
アバター
2019/08/26 20:03
bonoちゃん いよいよテスト版が始まるね
うんうんトラブルがいいね(´∀`)
アバター
2019/08/26 18:32
美味しい鯖のムニエルで満腹なんだ〜〜〜

なんだか新しいシステムは重い気がするんだ。
着替えも保存できないみたいでbonoはクマってるんだ・・・
バタバタしてるんだ〜〜〜
アバター
2019/08/26 18:04
おー!気温40度越えの中、 くまカートでご苦労様でした(*´∇`*)
アバター
2019/08/26 16:40
メンテ後からお試し版が始まりましたね。
新バージョンでお庭を訪問したら
水やりができなかったので
元に戻しました。
アバター
2019/08/26 16:31
こんにちは♪
くまカートの色にぴったりのコーデですね~^^b
時間のある時にお試し版にしてみようかなぁ^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2019/08/26 15:16
ロングメンテ~チェックして無かったのでビックリ~流石bonoくんは準備万端でしたね~
うんうん脱フラ上手く移行してほしいですね
アバター
2019/08/26 02:14
早朝長時間メンテね!
くまカートで高速訪問ご苦労様(*'▽')
メンテ中はゆっくり休んでね♬♡

脱Flashってどうなるのかな?
不安があるよね~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.