Nicotto Town


ピンクの亀


8月26日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 4

今日は展望・神社!

ちょっとずつ涼しくなってきました。
朝晩になると気温が下がって涼しく
なるようになったっす。ああ~もう
夏が終わるのねσ(´Α`;)今年の夏の思い出は
義祖母さんのお葬式になっちゃった~。

アバター
2019/08/26 23:06
こんばんは。心に残らないお葬式も寂しいですから。
アバター
2019/08/26 21:07
さよなら夏の日、この時期は達郎おっちゃんの「さよなら夏の日」が
無性に聞きたくなります~

マリンの夏の思い出は相方の実家にご挨拶に行ったことかしら

アバター
2019/08/26 19:49
|ω・`)やぁ。
横浜の叔父が亡くなった時・・観光気分で行った事思い出しました・・。
初めて会った従弟たち良い方たちで・・
折角来たんだからと・・刊行に連れて行ってくれて・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
その時・・葬式があっさりしてて・・良いなって思いました・・ウフフ♪(。-艸・。)
アバター
2019/08/26 18:06
おいー。稲川淳二みたいな話だな(笑)
って笑ったら失礼かー おかあ様天国で亀ちゃん達を見守って下され〜✨
アバター
2019/08/26 16:52
こちらは夕方湿気が多いので除湿しています。
なんか一気に涼しくなりましたよね
アバター
2019/08/26 15:31
朝晩は涼しいけれど日中はとても暑いです
でも湿度が低そうなのでマシです

ただ私は今すぐ汗をかくのでよく分からないです
(たぶん薬の副作用)
アバター
2019/08/26 15:23
また暑くなるそうですよ。
アバター
2019/08/26 15:18
涼しくなりましたね。
寝やすくなりました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.