Nicotto Town



韓国人が本性を表して日本女性に暴力。


韓国人に暴力を振るわれた日本女性
=============
日本人女性を暴行した韓国人 差別的発言に韓国TVも「ピー音」だらけ
「酒に酔った30代の男が、観光で訪れていた6人組の日本人女性たちをしつこくナンパし、無視され続けたことに怒って、暴言をはいた挙げ句、髪を掴むなどの暴力を働いたそうです。暴言の内容も、『チョッパリ(日本人の蔑称)』、『ビッチ』など差別的で聞くに耐えません。被害を受けた女性が被害をツイッターに投稿したところ拡散され、たまらず警察も両者に事情聴取を行ったのです」
https://news.livedoor.com/article/detail/16983437/
============
酷い差別用語で罵って髪の毛を使って膝蹴りを入れる様に引き倒した。

映像を見る限り酷い暴力と差別用語の連発なのですが
本人は暴力を否定するとは此れが韓国人の本性なのでしょう。


アバター
2019/08/28 01:33
ひふみ様
少し前は成形前の韓国アイドルの写真が出回っていましたが
今は必死で消している様です。
子供達に人気の韓国女性アイドルグループも整形でしょうから其の内整形前の写真が出るでしょう。
アバター
2019/08/27 23:48
整形はごく普通の事なのでしょう。
年齢性別関係なくやってますね。
現在お国のトップのぶんざいとらさんもしているようですし、
今は亡き、のむひよんさんもやってたのも有名ですね。
アバター
2019/08/27 16:03
ひふみ様
私の知人の中にいる韓国びいきも流石に今は行かないとの事。
整形で元の顔の片鱗も無くなってブラックに近い状態でダンスの練習をさせられて
飛び出た才能がある訳も無くあれだけダンスの練習をさせられたら
踊れない方が可笑しいと思うけど更にどれも同じ顔。
どれだけブスで才能が無いのが集まっているのかと思うと空しくなるタレントの集まりのどこが良いかと思うけど。
そんな『物』を評価してどうかと思うけど。

アバター
2019/08/26 19:46
今のように韓国内がゴタゴタで荒れている時に韓国に行くっていうのもおつむがお花畑すぎと思います。
日本人の若い女性、危機感がなさすぎです(==)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.