Nicotto Town


コスプレ教室日記


良い時期に

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 


夏明けの涼しくなる時期は、
コス挑戦やコス解禁にちょうど良いですよね(*´▽`*)

ハロウィンが一番コスプレに関心が集まる時期ではありますが、
時々により激さむだったりして洗礼ですよね(語彙力←

コスプレ教室の方にコスプレ参入したいという方の
お便りが増えていて嬉しい限りですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

やはり時期って大事なのかもですね(それね


それからコスの話。
今週末は、ついに!?マジカルミライですね!

初参加なので、とってもワクワクドキドキ←
千本桜ルカを初出ししてこようと思います(*・ω・*)bググ!!!

アバター
2019/08/26 21:04
お久しぶりです~!
仕事みっちみちに詰まっていてニコ回るのも一苦労です;;
気がつけば8月も最終週、ほんとだ、ハロウィンも近づいてるんですね。
今週もどうぞよろしくお願いします~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.