Nicotto Town



27日ニコットゲーム ブラバンド→ブーバンド

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ゲーム広場 4

  映像は無いので、ブーバンドで検索してください。 中学時代に、きょにゅうの子がリレーでおおゆれさせて走った時に「おーーーーー」と歓声が上がった記憶が蘇りました。

 若者の青春の思い出を作らせないこの商品は反対します。男として。
 大きな(・)(・)の女性には朗報ですね。

 ーーー以下引用 
このブーバンドってやつ、つけたらいくら飛び跳ねても胸が揺れない素晴らしいアイテムなので、出来たら誰かがバズらせて体育や部活で揺れのせいで痛くて悩んでる女の子達とかに届いて欲しい アマゾンで3千円くらいで買えるよ

アバター
2019/08/31 14:07
taka546様
私も貧乳派かな?!
アバター
2019/08/31 14:07
ピンクの亀様
そうですか。無駄な出費がなくて幸いです。
アバター
2019/08/27 16:26
揺れフェチじゃないので・・・(^^ゞ
アバター
2019/08/27 05:48
ブーバンド?ちょっと検索してみます。
でも私は痩せ系なので関係ないかな(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.