Nicotto Town


PAMPA -今日の気になる-


お試し版(βテスト版)対応は「Chrome」のみ

新ニコッとタウン HTML5お試し版の対応ブラウザについて
https://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=2&id=900066



「Google Chrome」以外のブラウザは推奨環境ではないみたいですね。 


アバター
2019/08/28 01:23
私はGoogle Chromeと同じChromiumベースの「Vivaldi」使用してます。
お試し版のタウンは出来ること少ないので人少ないですが、人いない割に重いと感じました。
アバター
2019/08/28 00:37
私も、Google Chrome使ってますが、新ニコッとタウンためし、重いし縮小拡大遅いし、タウンも過疎化もすすんでますね
ご意見送ると、アイテムもらえるようです。
アバター
2019/08/27 18:46
新ニコッとタウン HTML5お試し版で対応していない機能について
https://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=3&id=900069


HTML5お試し版では対応してない機能も多いので、ヘルプ読んでないと不具合と勘違いする人も居るかもしれませんね。
アバター
2019/08/27 15:23
そうなんですか。
参考にさせて頂きます(*^_^*)
アバター
2019/08/27 01:35
教えてくれてありがとうございますーm(_ _)m

先にヘルプ見てませんでしたー><;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.