Nicotto Town



いいかんじ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ニコット山 15

にでました

アバター
2020/03/16 13:05
こんにちは♪

週末は天気が悪くて外へは出られそうもなかったのですね。
春物、私も出さなくちゃ。でも寒い日もまだあるから来週まで延ばすのが
いいかもしれませんね^^
どこにも出かけられないから出費が抑えられそうですね。
アバター
2019/09/08 21:16
いい感じ^^
アバター
2019/09/01 23:18
近所の神社の秋祭り。夜の演芸を毎年見に行ってます。カラオケ・日舞・名前も知らないプロの歌手・お神酒の
飲み放題・3~4の屋台・ハズレてもboxティッシュが貰えるマジックで書かれた数字の券を貰いビニールシート・パイプ椅子・好きな所に座り飲み食いしながら最後まで楽しんで来ています・・
アバター
2019/08/29 18:23
15とか見た事ないですよ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.