Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


トランプ大統領、ムンジェインに不信感

http://22.snpht.org/1908262054004076.jpg
トランプ「何であんな人が大統領になったんだろうか」

北朝鮮の工作員によって票の操作があったので、ムンジェインは韓国大統領に当選した。
ロシアの工作員によってネットの世論操作があったので、トランプはアメリカ大統領に当選した。
西側の選挙は東側によって操作され、偏った思想を持った大統領が当選する傾向にある。
ロシアに作られたトランプ大統領は真っ先に中国に殴りかかり、関税での貿易問題を作り出し世界経済を混乱させた。
すると今度は中国政府が来年の大統領選挙に介入してトランプを落選させようとネット世論操作を計画している と。
ロシアによって作られた大統領は中国によって消されようとしている。
アメリカ国民の世論は うつろいやすい のだろう。

http://s.kota2.net/1566852923.jpg
アメリカ政府が韓国軍に供与したミサイルが北朝鮮に渡り、発射実験を繰り返している。
ムンジェインが何を考えてアメリカ製ミサイルを北朝鮮に横流ししたのか、その真意を確かめる必要があるだろう。
こういう流れで日本製フッ化水素が北朝鮮に渡ったのだろう。
ムンジェインは北朝鮮の武器商人だった訳だ。

アバター
2019/08/29 19:34
アメリカに注文をつける韓国。
ホワイト国除外をした日本を叩けと言ったのに何もしなかったアメリカ。
在韓米軍駐留経費負担を5倍に増やしたアメリカ。
竹島防衛訓練に文句を言ったアメリカ。

ムンジェインが米韓同盟関係を破棄するなら、さっさと破棄したほうが良い
アバター
2019/08/29 15:53
今日文はアメリカまで批判していましたもう駄目過ぎますねあの男
アバター
2019/08/28 04:42
首相も親北派。
ムン・ジェイン大統領と大差ない
アバター
2019/08/27 18:40
韓国が北に飲み込まれたらヤバイのに・・・
韓国は首相もいるのに大統領の一声で何でもきまるんだったら
首相ってお飾りなの?
本当に困るよねぇ・・・orz
アバター
2019/08/27 16:54
ムン・ジェインが大統領になったのは親北派の北朝鮮工作員が世論工作した事が大きい。
韓国の選挙では度々北朝鮮工作員の介入がある。
金正恩はムン・ジェインからの情報がいい加減だった事を一生許さないだろう。
アバター
2019/08/27 15:14
金正恩も嫌っているとコメントしましたね?
アバター
2019/08/27 14:52
まあ反日だからでしょうね韓国は大統領になる条件反日であるって事も含まれていますしね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.