Nicotto Town


いんてるいんさいど?


本日のキラキラ ~HTML5お試し版開始

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ゲーム広場 3

ニコット山 10 ミルキーさんの小屋

ゲーム広場 3 右側(7ならべ)入り口

驚愕!!
第2イベント広場にウォータースライダーが移築されてた!(そこかい!

アバター
2019/08/28 19:29
to ☆梵太☆さん

あわわwごめんなさい><
ありがとうございます☆

風邪ひいちゃったのかな?おだいじにね
アバター
2019/08/28 18:43
28日:ヒツジ学園 神社広場

冷たい風に当たってたせいか
風邪ひいたっぽい ><
アバター
2019/08/28 13:13
to ☆梵太☆さん

扇風機涼しくていいけど、浴び続けてると寒いし。。温度調整がメンドクサイ季節です
アバター
2019/08/28 08:07
to かっぱさん

キラキラとれないしステプも打てない泳げない。動きがスムーズではなくて、やたら早いところと固まっちゃうところがあるよ
アバター
2019/08/27 19:53
扇風機の風か冷たくて気持ち良い!
アバター
2019/08/27 18:42
HTML5のお試しでは キラキラとれないっぱか(´・Θ・`)エー と思いつつだっぱの



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.