Nicotto Town


アザミのつぶやき


今日から3日、病院通い。

今日から、珍しく3日連続で病院が良いです。


今日は、受診ではなく、特定健診です。
市が無料でやらせてくれる検診です。
もちろん検査項目はかなり少なめなんですけどね。

明日は歯科。歯垢をとったり、部分入れ歯のメンテナンスです。
明後日は、整形外科。
階段の上り下りで、脇の壁にぶつかって、肘を激しく打っちゃったやつ。
そろそろもう治ったみたいです。

9月の半ばに、またまた丸一日たっぷりの講義というのがあって、その準備
をやってます。

得意な分野ではないので、ごまかしごまかしやるわけです。
相手は、素人サンたちなんですけど、
みなさんの分野に引き写したらこんな感じですかねえ、みたいな
講義になるので、気が重いです。

アバター
2019/09/16 07:41
大丈夫ではないけど、なんとかなってます。
アバター
2019/09/01 20:34
大丈夫ですか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.