Nicotto Town



三千里金魚釣り大会!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+221

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
16.38cm
ブルーギル
1
19.52cm
オイカワ
2
15.01cm
キンギョ(赤)
1
24.85cm
ネオンテトラ
1
2.99cm
長靴(ピンク)
2
22.62cm
桜色のアユ
1
24.73cm
ハロウィンパンプキン金魚
1
15.06cm
金太郎フグ
1
12.72cm
2019/08/24 16:51

初日は、指定レアの金魚が3匹釣れるなど、悲鳴がでるほど^^金魚
オンパレードでした。でも、真珠貝やシャチホコが釣れない・・・

得点をトータルすると、これが1番高い獲得点でしたね。
221点+金魚(赤1、黒1)=291点 

優勝ラインの300点超えが、目標でしたので、ちょい残念です。

後に何故か金魚が釣れなくなったから不思議です。

僕の留守に数人の方が釣り堀に訪れて、金魚やレアを釣って空に
して帰られたという噂もありました。>< ふふふ

明日は最終日です。 諦めず300点を目指します。じゃ~~ん

黒パンダチーム頑張れ! 三千里の皆さん頑張れ!

ドキドキハラハラで応援しています。(笑)




アバター
2019/09/04 11:16
こんにちわぁ~☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆♪
いつも楽しい企画、本当に((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ございます・
まさか、釣り大会、初参加で自分が優勝してしまうとは思っても居ませんでした(^◇^;)
ルールがよくわからなかったけど、持ち帰ったらダメで、ポイントはシャチホコと金魚が大きかったみたいですね。
希望の品は何Pまでいいのでしょうか?今日の15時に新作が出てから、検討させて頂いてもいいでしょうか?
文字入力遅くて誤字脱字が多いですが、これからも、((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
アバター
2019/08/31 18:38
釣り大会の結果、ドキドキするね!
チーム戦楽しいよぉ(✿╹◡╹✿)
できればチームの皆さんと一緒に釣りしたかったな
アバター
2019/08/29 16:24
ヽ(✿→∀←)ノ ワーイ ♫
キンギョがいっぱぁい❤
あ…最後の子は金魚じゃなくて…金太郎^^;
アバター
2019/08/27 16:12
有言実行^^ 金魚は3匹釣ると叫んだビワでしたが、金魚赤ではなかったよ。><
でも金、金、金は合っています。 果たして入賞できるのかな??
上には上がいるでしょうね。とっても楽しみです。^^
アバター
2019/08/27 15:52
きゃーすごい!金魚いっぱい!(´゚ω゚):;*.':いいねえ~!
アバター
2019/08/27 15:12
凄い高得点ですね^^
私も頑張って釣ります♬
アバター
2019/08/27 14:41
10分間でどうしたらそんなにたくさんの魚が釣れるのか不思議案件!
釣りの時間以外の動作がめっちゃ速いとか?
売る、続ける、竿を投げるの動作がわたしより早いのかなー
それともミスクリックゼロとか?
ふーむ、白ガイコツチームのお荷物になってないかな、わたし、不安(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.