Nicotto Town



寝ている間に

スロット で遊びました。

獲得メダル
5080
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
16
シチュー
9
ピザ
16
刺身
18
チキン
2
ケーキ
1
お客さん
5
コンテスト
1
2009/10/09 02:44

いつの間にか50コインでした

アバター
2023/01/28 09:25
moroさん、おはようございます。

コメント、有難う御座います。お返事遅れて、すみません。
引用して、お友達に注意喚起して頂くのは全然構いませんが、
moroさんに何かあるといけませんので、
ダフィミさんの所へは、私の方からお伺いさせて頂きますね。
私のこのアバはサブで、いずれ退会致しますので、お気遣いは要りません。
もしダフィミさんが、私のコメントをスルーした場合には、
moroさんに連絡します。

注意点とすれば
私もこの活動をやり始めて、最近やっと解ってきた事なのですが、
自分の日記の中でコメントに返事を書く方の場合、日記にコメントした人は
マイページの「最近コメントした日記」の書き込み数を見ている場合が
あります。なので、過去日記にコメントを入れる場合、相当古い日記なら
余り気にする必要はないと思いますが、最近の日記であれば、
他の人の書き込みの無い日記にする方がいいと思います。
書き込みの無い日記がなければ、最近の日記に書き込んでいる人だけが
書き込んである日記がいいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.