Nicotto Town



私は実際に朝鮮人の粗暴さを見て来ているから


私はとあるタレントが顔に酷い包帯を巻いてテレビに出た時に韓国人の夫に暴力を振るわれたのかと思って見ていたけど。
此の歳になると戦後すぐに入って来た韓国人がどれだけ凶暴だったのかを実際に見て来ているからね。
ヤクザとはまた違う本質的に粗暴なのが子供でも雰囲気で違いが解ったよ。
『タンパラをまた起こして』と其の人達の事は大人達が言っていたけど。
どんなのかだと解らない人は今日フジテレビかどこかのアナウンサーの人が別の番組を取っていて
突然御爺さんに絡まれて胸倉をつかまれた報道をしていたけど
あんな人達があちこちにうろついていた感じで戦前からいた人達でなく
戦後に来た朝鮮人。其の時によって増えたり減ったりして日本中を仕事を探してうろついていた。

仕事が見つかるとアパートを借りて住みだすんだけど
木で作った地域のゴミ箱に火が残った灰を捨てて火事を起こしていた。
何度注意をしても火が残っている灰を捨てて火事を起こす。
「捨てるな」と言う注意を自分達は石炭の灰を捨てさせてくれないと誤解して「タンパラ」を起こして大暴れ。

石炭の灰を朝鮮人だから捨てるなと言う事じゃ無くて
石炭の燃えカスの中にまだ火が残っているのは火事に成るから捨てるなと言う事。
其れで色々な朝鮮人が注意をされて暴れるので
子供ながらにどれもこれも何だこいつらはと呆れて見ていた。

要するに今でいうゴミ出しルールが解らなくて違うと注意されると
差別されたと暴れる様な感じ。

火が在ったらゴミに移って木のゴミ箱が燃えて近くの家に燃え移ったら大変でしょう。

其れとアイスバーンに成るので滑り止めに石炭の灰を撒くのと
すてるのと誤解して積み上げた雪の上にまき散らすし。

アイスバーンの滑り止めに滑りそうな所に薄く撒くのと
使い終わった石炭の灰を捨てるのと違いが解って無い。
注意をするとまた暴れる。

子供でも何だろ此の人達はと思って見ていた。

簡単に暴力をふるう人達だった。

しかも弱いのを見つけて大声を上げて暴れて脅す。

其のテレビの女性スタッフに強気に出た御爺さんを見て
戦後近所にいた朝鮮人達を思い出した。

国保を悪用している外国人が大勢いる事は国も解っているはず。
何故法律を改正しないのかと思う。

ローラと言うタレントの父親もやっていたでしょう。
其の時も氷山の一角と言われていたのに
まだ何の対策も取って無いのは無策で無能な国だと言う事でしょう。
だから日本はこう言う所が甘いから悪い奴らに狙われるんですよ。

私は津島が韓国人犯罪者の玄関口になっているのなら
今の内の韓国人犯罪者の手口を塞ぐ法律や対策を整備しなさいと
言いたい。

其れなのに不明年金の被害者は其のままですか!

其れで「厚生省」がブラック企業?ってニュースで
呆れてチャンネルを変えた。

何かにつけて犠牲になった日本国民の方は何の手当てもしてないでしょう。

先にそっちをちゃんとしてからにして欲しい。

未だに多くの30代~40代の契約社員が其のままで
未解決のまま正社員と差別されて働き続けさせられているんだけど。

具体的な解決はされてませんよ。
超大勢が未だに苦しんで居ますよ。

朝から夜の11時に帰ってくる仕事をさせられて居ますよ。

きちんと週二日の休みなんて貰ってませんよ。

あの時代に何度も仕事を変えて人達が大勢いて
殆どが中途採用ですよ。

其の人達よりも今人手不足の新人たちの方が高い給料をもらってますよ。

其の現実をちゃんと是正してから言えと言いたいですよ。

しかも保育園不足だと言えば可笑しな保育園が沢山出来てるし。

更に老人施設も何か可笑しいのが出来てるし。

NPO,NGOの時もそうだけどきちんと国が管理出来てないから
ヤクザの隠れ蓑になっているし。

国のお金がそう言う所に流れていて税金を上げられても
納得が出来ません。




アバター
2019/08/29 01:52
まーこ様
NPOはヤクザなどの隠れ蓑に使われて国が補助金を出してます。
============
NPO、犯罪の隠れみのに 暴力団などが好印象を悪用
特定非営利活動法人(NPO法人)を隠れみのにした犯罪が後を絶たない。大半のNPO法人は善意に基づくボランティア活動などで社会に貢献しているが、クリーンなイメージと緩やかな設立要件に目を付け、詐欺などに悪用するケースも目立つ。来年で制度発足から16年目。運営や認証時のチェック体制の見直しも求められている。
https://www.nikkei.com/article/DGXNASDG2003B_V21C12A1CC1000/
============-

更にこんなのもあります。
========
NPO法人日韓文化交流会
https://www.japankorea.org
NPO法人日韓文化交流会ではK-POP、K-ドラマ、韓流、日韓文化交流、ボランティア、文化フォーラム、文化芸術公演、韓国語教室、韓国料理教室、カバーダンス、韓国旅行など、様々なふれあいの場を提供し、文化芸術などを通した真の日韓文化交流
=========---
↑こんなの日本国民の税金から補助金を出してます。
此れは止めて欲しいです。
アバター
2019/08/27 17:13
わかります。
特にNPO,NGO 意味がわかりません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.