Nicotto Town



8/28のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 6


  ジッとしてると

   「寒いな」と思う瞬間があった 

       (´w`*)

アバター
2019/08/28 23:11
人の子を親の都合で生み落としておいて、
ご自分の犬やコマ扱いされてたら、たまったものではありませんzz
人権無視w

今更、立ち直るすべもなくレクイエムがてらにコーデ楽しめていられたらいいです。
前向きになれるはずもなく希望を持てるものもないかなzz

農家で稼ごうねと云う母の思惑には、どす黒い感情ばかりでw
妹たちが昔から羨ましいばかりですねzz
アバター
2019/08/28 14:16
一汁一菜なんてらくちんですから、ご自分で調理するのが一番。
30品目作れなんて、亭主関白、今時いないでしょうし、
カミさんに、お手製具沢山味噌汁をご馳走したら喜ばれるんでないかな。
アバター
2019/08/28 13:58
健康がいかに尊いか。
医療費高いですからね。手術や入院となると半端ないw

3割負担の保険だけでは高額医療費は手厳しい。
食生活から見直して、できれば適度な運動もしないと。

入院患者の多いことw
老衰を目指してくださいww
アバター
2019/08/28 13:36
国民年金もどうかと思うんですよねzz
病気でなかったとしても年を取って体にガタが来ても、当てにできないでそ。

老人も体に鞭打って働けってことですかね。
病人は働けないなら死んでもいいってことでしょうかねzz
障碍者年金も当てになりませんから、実質どういうことでしょうねzz
若くっても楽しむなってことです。お洒落も要りませんし交際費も要らないそうです。
つまり結婚をすることもなく、死ぬまで生きとくだけw
アバター
2019/08/28 13:06
幸せな人間はいくらでもいそうなのに、
下には下がいる、命があるだけマシと思えって、
なんか切ないですねzz

虐待死って実際ありますものねzz
精神患者ばかりが頭おかしいと思ったら、間違いかもですねzz
アバター
2019/08/28 12:57
一人で充分にやっていけるなら、親族と縁を切ってもいいくらいww
病気とお金がネックですからねzz

貯金ももうないに等しいくらいですし、将来は餓死かまた気が触れるか、
孤独死も充分あり得ますから不幸な子は最期まで不幸なのかもw
アバター
2019/08/28 09:13
寒いですー。
長袖着てないと無理ーー
アバター
2019/08/28 05:28
おはようございます。

今日から毎日雨ふりです。

さわやかな秋の日はいつ来る?
アバター
2019/08/28 01:38
病気とはこれからも付き合っていかないといけないし、
誰かに人生の損害賠償金5千万くらい貰えないかな~ww

独身者専用マンションで、にゃんことのんびり過ごしたいww
アバター
2019/08/28 01:19
まあ、どうせ私が精神的に弱いのがいけないzz

非課金になったら、ちょっとつまんないですねzz
アバター
2019/08/28 01:16
アホな母親に気の触れるほどの絶望と恐怖はわかるまいw

↑まだ暑く感じます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.