Nicotto Town



The cry of the heart

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:35

奏でるメロディーは心の叫び
キミはどこまで理解出来る?
正直に聞かせて♪

アバター
2019/08/29 01:02
キラキラに輝くハープ・・・素敵ですね。!(^^)!
アバター
2019/08/28 17:29
ゴージャスですね~ いいなぁ~~
良くお似合いですよ。 (*´▽`*)
アバター
2019/08/28 16:48
理解するより、全部飲み込んでみる

帰って来た鬼のことば・・・かな(^_-)-☆
アバター
2019/08/28 11:20
すごく綺麗なコーデですね^^
ハープの美しい音が今にも聞こえてきそうです。
音楽は色んな想いが詰まった、とても素晴らしいものですよね。
アバター
2019/08/28 04:33
おはようございます。
素敵な音楽きかせてください。リラックスできそうです。
新しいニコタ、ゆぴさんも、おためしになられてるのですか?
アバター
2019/08/28 03:43
|ω・`)やぁ。
音楽は・・国境を超えるから・・(○ゝω・)b⌒☆NE!
心の叫びに共感できる人が居るかも・・♪
アバター
2019/08/28 01:37
キラキラなハープが素敵ですね (^.^)

今日もお疲れ様でした。
おやすみなさい (^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.