Nicotto Town



大大吉

ニコットおみくじ(2019-08-28の運勢)

おみくじ

今日は大大吉を引いた
夢に邁進だよ~

アバター
2019/08/30 12:17
たまたま 軍港で田舎町だけど 山口百恵の歌詞が出てきたからね
海も近くていいところだったよ
アバター
2019/08/29 09:52
そうなの(’-’*)♪
バイクで♪
横須賀で青春時代なんて!
ニッシ~かっこいいんだ☆
アバター
2019/08/29 08:50
鎌倉か~ しばらく行ってないね
近くの横須賀は青春時代に過ごした町だから よくバイクで江の島とか
鎌倉 葉山とか走り回っていたよ~
アバター
2019/08/28 12:40
いいよね♪
近々、鎌倉へ行こうかと、企んでるよ♪
久しぶり八幡宮へ行きたくなったの。
小町通りで美味しいものも食べたい♪
大仏様もいいよね~。
写真撮りたい♪
アバター
2019/08/28 12:28
そうなの~
神社仏閣とか建物のつくりとか好きだよ 
仏像とかお地蔵さん大仏とかも好きだよ
沖縄のシーサーとかもね・・・
アバター
2019/08/28 12:18
お昼休み♪
そうだね(^-^)/健康第一だよ。。
ニッシ~はゴルフ趣味素敵だね。
私は神社・寺巡りやお散歩が好きだから
いつまでも楽しめるように
がんばる♪
アバター
2019/08/28 09:58
してるつもりだけど 無謀な夢は持たず現実味のある夢がいいよね
後は病気をせずにいつも健康がいいね
健康ならゴルフもできるし旅行にも行けて楽しめる・・・
アバター
2019/08/28 08:57
ニッシ~は、
こころも大大吉してる?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.