Nicotto Town



新タウンでスロットが廻せました♬

画像

新タウンにやっとスムーズに移動できたので

スロットを廻してみました♬

初めて出たのは大好きな小倉最中だったので

とっても嬉しかったですよ(^▽^)/

少しずつスムーズになってきたようで

動きも軽くなり色々試してみようと思います(o^―^o)ニコ

アバター
2019/08/31 20:30
ヤツフサさん♪
インもトラブらなくなってきたので
スロット回すのが楽しみですよ(^▽^)/
ヤツフサさんも試してみてね♬
アバター
2019/08/31 20:27
また試すの忘れてた! Σ( ̄□ ̄|||)
アバター
2019/08/31 20:17
ユリエさん♪
青ガチャの楽しみがなくなったので
毎日スロット回すのはワクワクします(^▽^)/
他の方も色々出ているようですね♬
アバター
2019/08/31 20:15
坂本老馬さん♪
スロットを廻すのが大好きで
何が出るか毎日ワクワクします(^^♪

最近あまりエラーが出なくなりましたが
不具合の時はキャッシュ削除してみますね^^;
アバター
2019/08/31 11:52
こんにちは。
キラキラが15も出たのですか。よかったですね。
私も回しに行ってみましたがチョココロネでした。
アバター
2019/08/31 11:08
はい!
キラキラが出ると嬉しい!

不具合の時はキャッシュを削除してます。
アバター
2019/08/31 10:41
なんでもかんでもさん♪
確かにエラーはもう出なくなりましたよ♬
毎日スロットを廻す楽しみができて
嬉しいです(^▽^)/
アバター
2019/08/30 22:42
最初はエラーで再読み込みとか出ていたのですが
エラーも減って来ましたね^^
アバター
2019/08/30 18:40
ユリエさん♪
しばらくエラーの出ることが多いのでしょうね@@
私も即戻しています。
アバター
2019/08/30 18:17
今日はビーチのスロットでキラキラ5個もらいました。
うれしいですね。
エラーが出たら即、現ニコットタウンに戻しています。
アバター
2019/08/29 21:23
ユリエさん♪
皆さんスロットで色々出るようで
楽しいですね(^▽^)/
でもPCの読み込みが遅かったりエラーが出たり
まだしばらく不安定な状態が続きそうですね@@;
アバター
2019/08/29 11:56
こんにちは。スロットというのはお楽しみマシーンのことですか?キラキラが出てよかったですね。
私は昨日やっと新ニコットタウンにしたばかりです。
ショートケーキをもらいました。今日はハート形のホットケーキでした。
アバター
2019/08/29 09:47
たびねこさん♪
ありがとうございます^^
以前知らない方がお部屋にいて怖いのでお部屋に
入れないようにしました@@;
限定でも良いのですが面倒なので・・・


ニュータウンはしばらくお試しなので
色々あるようですね。
アバター
2019/08/28 23:18
可愛いお部屋ですね(*^_^*)
私はまだニュータウンだとカクカクでした。
明日に期待します!
アバター
2019/08/28 20:26
ナンシーさん♪
少しずつ重さも解消されインしやすくなりました♪
同じ最中が出たのですね(^▽^)/
アバター
2019/08/28 20:15
スロットは旧タウンにはないようですね。
私も小倉最中出ました~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.