Nicotto Town


リンゴカクテル


着ぐるみ会

画像

少ない人数でしたが  撮影しました。
たばこさん すずねさん ちょうべさん 有難うございました(#^.^#)

昔は人数多くて 集合するのも大変でしたけど 少なければすぐ集まりやすいですね

皆様 お元気にしてらっしゃるのかなぁ?

アバター
2019/08/28 21:20
ているさん そうなんですか。。。 またご一緒させてくださいね^^
アバター
2019/08/28 21:13
わたしもきぐるみ会3に入ってるのですが、
いつも忘れてしまったり、色々あって、
ずーーーっと出席できずにいます。

昔は、凄い人でしたよねー。
アバター
2019/08/28 20:14
メルモちゃん いつも 有難うね。 お元気そうでなりよりですわ(#^.^#)
アバター
2019/08/28 20:12
メルモは元気ですლ ←ぉぃ~お前じゃないw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.