Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


〠伝言板100|\♥/|.。.:*



こんばんわ!

最近ぜんぜんお返事に行けずすみません( ᐪᐤᐪ )

相変わらず忙しくワタワタしております。。。汗

いつもご支援、コメントくださる皆様に感謝しています(*˘︶˘*).。.:*♡

落ち着いた頃にまたお邪魔しに伺います!

どうぞ宜しくお願いします(* > <)⁾⁾

アバター
2019/10/04 23:20
壁┃∀`*)ノ゙こんばんは♪期待通り気温20℃を切りました、さて風邪に注意!っとwww
アバター
2019/10/04 21:50
こんばんは!!  良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2019/10/04 15:06
こんにちは^^
お見かけしたので来ちゃいました^^
水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/10/04 11:20
みーあさん、こんにちは☆
つい最近9月になったばかりのような気がするのにもう10月! 月日の経つのが早いです。
こちらこそ今月もよろしくお願いします^^

最近、四国の方は大雨が多い気がします。同じところでばかり降っているみたいで心配です;;
こちらは夜中に雨風が強まったようです。今は風はまだ強いけれどいい天気になってます。
日中はまた気温が上がりそうですね。

あっ、わたしも面長なんですよ。みーあさんもなんて、なんだか嬉しいです(*^_^*)
顔の輪郭別の似合う髪型を調べると大抵「面長さんは前髪を作った方がいい」みたいなことが書かれてますよね。
実際、おでこを出すと、顔立ちのせいもあるのですがすごく間延びして見えてしまって。。。
なのでわたしは前髪必須です!! 
更にショートボブで顔の横に髪のボリュームがあることで少し小顔効果も出たかな?と^^
同じ面長でも、みーあさんはワンレンもお似合いになるお顔立ちかもしれません!
きっとワンレン美人になりますよ^^
目にかかる前髪を「うざバング」っていうんですね。初めて聞きました。
そういう髪を見ると鬱陶しくないのかなあって思いますよねw目も悪くなりそう。。。
前髪必須とはいえ、目にかかると邪魔なのでこまめに鏡の前で切ってますw

とうとう増税ですね。。。
わたしも現金派です。キャッシュレスって、ややこしそうで良くわかりません~。
きっと慣れれば楽なんでしょうけど、最近災害とか多いですし、停電になると使えないので現金を持たないのはちょっと不安もあります。
と思いつつも、今の時代(←)使えた方がいいのかなとも思えて、実は検討中です。
どれがいいとか全然わからないので、すでに使っている弟に話を聞いたりしてます。

昨日、ふと窓を開けたらネコちゃんと出会いました^^
家の裏が散歩コースになっているみたいでたまに見かけるんですよ♪(もしかしたら以前にもお話したかも)
ぴたっと足を止めて行儀よくお座りして見上げてくる(2階なので)のが可愛くて!
ネコって人間にとって身近な動物だと思うのですが、ほとんど触れあったことがないんですよね。
動物園とかにしかいないような動物とはまた違い、身近なのに良く知らないという、わたしにとってはちょっと不思議な存在ですw

今日も楽しい一日になりますように☆彡
アバター
2019/10/04 04:56
みーあちゃん、おはよう(* ゚∀゚)
こっちは、相変わらず二人して元気だよ。

おこげの方は、ニコタずっとやって無くてメアドとかも変えちゃったから今は最初からやって楽しんでるよ( *´艸`)

二人で、みーあちゃん大丈夫かなぁって心配してたよ…(´・ω・`; )
色々と大変だったんだね(´ノω;`)
みーあちゃんが元気そうで、ホント良かった(*´∀`)♪
あんまり無理せずお身体に気をつけてね

恋愛も焦らずね(´∇`)みーあちゃん、優しいから大丈夫(o^-')b
アバター
2019/10/03 22:00
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/10/03 21:39
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪予報では明後日ごろから気温が5℃くらい下がりそう\(^.^)/
アバター
2019/10/03 20:58
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)❤
今日は晴れて昨日より過ごし易いです。
お水とステキをポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2019/10/03 19:10
みーあさん、こんばんは♪
こちらこそ、今月もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

いつもお気遣いありがとうございますm(__)m
今はどちらかというと風のほうが強いです。
そちらもまだ強風とのことですので、十分お気を付けくださいね!

私も現金派です~。カードもキャッシュレスもあんまり使ってみたいとは思えなくて……。
ややこしそうなので、現金が一番分かりやすくていいな~と思ってます^^;
増税前に、炊飯器とエアコンを買い替えました!
新しい炊飯器になってから、ご飯が美味しくなった気がしますw
本当は9月中に洗濯機も買いたかったんですけど(洗濯中の音が近所迷惑レベルに;;)、
駆け込み需要で売り切れてすぐには手に入らなかったので、来週届く予定です。

私もみーあさんと同じ理由で10月が一番好きです^^
コスモスが咲くと秋だな~って感じがしますよね!
こちらは庭のキンモクセイが咲き始めて、いい香りがしてます(*´ω`*)

Twitter見ていただいてありがとうございます!
旅館で卓球って定番みたいですが、やったことがなかったので面白かったです^^
おおっ、ロープウェーお好きなんですね!
私は絶叫系や高い所がダメなので、往路はドキドキしてましたw
復路はそうでもなく、景色を見る余裕が出てきたので乗って正解でした♪
紅葉の時期になったら、よりキレイな景色を見られそうです(´▽`)
アバター
2019/10/02 22:08
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 10月もよろしくお願いします。
アバター
2019/10/01 23:40
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 台風はそれたけど暑さは残る予報、花粉は飛ぶわホントせこい秋です
アバター
2019/10/01 21:53
こんばんは!! 
アバター
2019/10/01 13:53
*みーあ*さん、こんにちは^^

今日から10月ですね~^^ハロウィン月間です。楽しいです( *´艸`)
台風はどうもこちらの地域は逸れるか温帯低気圧に変わってしまうので、特に影響が出なかったです。
ご心配、ありがとうございます(*^-^*)
って言ってる内に、また新たな台風の出現…。いい加減もう嫌になりますね(;-д-)ゞ

先日、カンカン照りの中お墓参りに行ったら見事に真っ赤に焼けてしまい、日傘の重要性を再確認しましたw
今度はお墓参りにも日傘を持参したいと思います(;^ω^)
雨傘は結構可愛いのあるのに、日傘は可愛いのないですよね。ちょっとおばちゃんくさいと言うか…(~_~;)

新ニコタのテストが終了しましたね。
果たしてどう改善されるのか、楽しみでもあり不安でもあります(;^_^A

秋服はいいですよね~^^
でも、今の気温が一番面倒で大変です><
午前中は暑くて半袖でも良いのに日が暮れ始めると途端に寒くなるし。
だからと言って上着を持ち歩くのは荷物になるから持ちたくないし。
どっちかにして欲しいです(-_-;)

私もブラウンとかカーキとか好きなんですけど、如何せん似合わなくって…(T_T)
以前、自分では似合ってると思って着ていたんですが、ある日突然家族から「似合ってない」と言われてショックでしたww
もっと早く言えよ!ってのもあったし、自分のセンス全否定じゃないですか(笑)
それからは暗い色は避けて来ています(・_・;)
でも年齢的にピンクばっかりも着ていられないよな…と思うので、現在葛藤中です><
アバター
2019/09/30 23:07
【箱】ФωФ)ゝ コンバンニャン 今日も暑かったわ・・・・・(_ _;)…パタリ
アバター
2019/09/30 21:58
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/09/29 22:05
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/09/29 21:39
みーあさん、こんばんは♪

台風、こちらは風が強かったのですが雨はあまり降りませんでした。
去ってくれて良かった~と思ったら、また次の台風が来ますね……(;´・ω・)
結構大きいみたいなので、しばらくは注意しないとですね~;;

HTML5版は明日で一旦終了ですね~。
まだ一部だけでしたが、不具合結構あったみたいなので運営さんも修正大変そうです;;
正式版では重さや不具合が改良されて、使いやすくなると良いですよね^^

ウォーキング再開されたのですね!
これくらい涼しくなってくれれば歩きやすいですよね♪
お店だと商品見ながらなので、歩いててもあんまり疲れないんですよね~。
誘惑には……私は負けちゃってます(;´∀`)
高価なものを買うわけではないんですけど、増税前に買えるものは買ったほうがいいかと思って←

有馬温泉、ゆっくりしてきました~(´▽`*)
食べ歩きしたり、旅館で卓球したり、お土産見たりして楽しかったです^^
あと、初めてロープウェーに乗りました!
最初はちょっと怖かったですが、山頂から海や街が見えてすごくキレイでした♪
ただ……坂道を歩いたからか、帰ってきたら足が筋肉痛になりましたw
アバター
2019/09/29 18:42
みーあちゃん、こんばんは(* ゚∀゚)
久しぶりに、ニコタ始めたよー
お身体の方大丈夫かなぁ?無理しすぎないでね(゚ω゚;)
アバター
2019/09/29 07:40
デージーでの3位入賞おめです^^(遅
8.88cmだなんて…パチパチパチとデージーちゃんにも拍手されてるかのよう…!
おめでとうヽ(´ー`)ノパチパチ888♪
アバター
2019/09/28 23:35
こんばんは~♫ 
お水とステキのお届けです♫ 
ラグビー日本代表がアイルランドに勝ちました。
素晴らしいですね!
ニコ店4食ご馳走様でした♫
アバター
2019/09/28 21:48
こんばんは!! 
アバター
2019/09/27 23:55
チラ|q´゚∀゚`) こんばんは 扇風機の風が寒くない。秋の夜長と言うのに・・・ちょっと変!
アバター
2019/09/27 21:47
こんばんは!! 良い週末をお過ごしください。
アバター
2019/09/26 22:42
( ゚▽゚)/コンバンハ 蒸し蒸しとお天気は下り坂、4連続☂マークはつらい!
アバター
2019/09/26 21:55
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
きぐるみ流行ってるんですか?
アバター
2019/09/25 21:25
こんばんは!! 
アバター
2019/09/25 14:57
ちわ~v( ̄∇ ̄)v 朝は16℃、比べて今の24℃は暑く感じます。で、扇風機でぇ~すwww
アバター
2019/09/24 23:56
こんばんは♪(〃▽〃)ゞニコ店イベントも最終盤、ご協力に感謝です・・・m(_ _)m
アバター
2019/09/24 21:53
こんばんは!! 
アバター
2019/09/24 11:12
みーあさん、こんにちは☆

台風の影響は午前中少し風が強かったくらいで、後はフェーン現象で蒸し暑かったです>_<
一度涼しくなった後に猛暑近い暑さになるときついですね。
徳島の方は雨がかなり酷かったようですがみーあさんのお住いのあたりは大丈夫でしたか?

今回の色ガチャ、小鳥だけ! 小鳥だけ欲しいですw
同じくチケット分2回回して両方全身服でした。キラキラでチケット交換してまたも全身服。
フリマ解禁を待つことにしましたT_T
ニコみせイベントも、着用アイテム一点だけなのでどこまでできるかなあ。。。
お互い頑張りましょう!

ワンレンボブを目指しておられるのですね^^
わたしはワンレンは似合わないので相変わらず前髪はぱっつんです。
以前ショートにしたときは前髪を短く少なくされて、後ろはいい感じのボブなのに前髪が気に入らない状態だったんです。前髪が伸びたころには後ろも伸びちゃってるし。。。
なので、今回やっと、前も後ろも全体的に希望どおりの髪型になったので嬉しくて^^
そうそう、洗うのも乾かすのも楽ですし、髪で暑苦しくならないので身体も楽になった気がします♪

まだ暑いけれど季節は秋。
栗やサツマイモ、カボチャのスイーツなどを見かけるようになってきましたね。
特に栗が好きなので、限定のお菓子などを見かけるとついつい欲しくなってしまいます^^
そして一昨日、母とてんぷらを揚げたのですが、傷み始めてるからそろそろ使わないとということでサツマイモがたくさん。
粉を付けずに素揚げにしたので、残りを大学芋にしようと思ってます♪

今日は少し曇りがちな空です。あまり蒸し暑くならないといいなあ。
今日も楽しい一日を過ごせますように☆彡
アバター
2019/09/24 08:36
みーあちゃん、おはよう!
元気にしてるみたいだね。
よかった。
仕事と婚活も頑張ってるんだね。
いい人はまだ見つからないのかい?

早く見つかるといいね。
台風大丈夫だったかい?
こっちはなんともなかったよ。
拍子抜けしたよ。

みーあは寮に入ってた時があるのかい?
大学のときかい?
その話聞きたいな。
よかったら教えてね。
じゃ、また来るね。
アバター
2019/09/24 01:25
こんばんは。
散歩に出かけましたが、風が強いのと蒸し暑いので、大変でした。
はい、直りました。無駄な待ち時間が無くなって良かったです^^
Windows10の古いバージョンがサポート終了になるらしいので、
そのせいかもしれないですね。更新はうまくいったでしょうか?

「あなたの番です」と「凪のお暇」は最終回見ました。
「あなたの番です」はあの子が線路に突き落とされていたので、
犯人が読めませんでした。意外な結果でした^^
「ボイス」と「サイン」はまだ最終回だけ見てないです。
早く見て、この時期に、溜まってる映画の録画も消化したいです。
ラグビーはワールドカップが日本で開催中ですよ。たぶんそれに
合わせたのでしょうね^^

PCも直ったので、買う必要がなくなったから、任天堂switchを買うか
検討中です。ファイヤーエンブレムの新作がswitchで出てるので、
やっぱりやりたいです^^
ニコタのHTML5は確かに見づらかったです。
今の方がやりやすいですね。

あっ、ひまわりの写真をUPしたので、時間のある時に見てね^^
アバター
2019/09/23 22:05
こばゎ ヾ(*´□`)ノ゙ ぁああん~☆ニコッとさん二人~~嬉しいな v(^^)v
アバター
2019/09/23 21:57
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 今週も宜しくお願いします。
何時もお邪魔してますw
アバター
2019/09/22 23:47
*みーあ*さん、こんばんは^^
ローストビーフ4皿頂きに参りました!
ご馳走様でした。+゚(*´∀`*)。+゚
アバター
2019/09/22 22:15
こんばんは!!
アバター
2019/09/21 23:20
お晩でやんす( ´ω` )y-~ 現在は大型で強い台風、これがどこまで弱まるか?それが問題ですwww
アバター
2019/09/21 21:25
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/09/21 10:30
みーあちゃん♪おはよう
3連休ですが、あした用事があるくらいで全然ひまです♡
部屋の断捨離しなくちゃな、と思いつつニコタしながらダラダラして1日が終わります。
アバター
2019/09/20 23:33
(=^・ェ・)ノこんばんニャニャ~ン♪ ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/
アバター
2019/09/20 21:31
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 良い週末をお過ごしください。
アバター
2019/09/19 23:45
ヾヾ(*^▽^*)〃〃コンバンハ 明日の最高気温予報が異状に低い、ほんまかいな (?_?)
アバター
2019/09/19 21:35
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/09/19 15:44
みーあちゃん、こんにちは。^^
お兄ちゃんです。
元気にしてますか?

久しぶりだね。
仕事に婚活にと頑張ってますか?

お兄ちゃんは、ちょっとお疲れ気味です。
茶畑の休みはあるんだけど、そういう日は販売の準備だとか、病院だとか、プライベートな用事で
潰れたりが最近多いです。

みーあはこの前ランチに行ってきたんだね。前の職場の仲間と楽しかったみたいだね。^^
良かったね。

お兄ちゃんは最近ちょっと精神的にお疲れ気味だよ。
なんかなーと思うことが多いです。

最近は調子どうですか? 髪の毛ももう生えたかい?

じゃ、また来るね。^^
頑張ってね。^^
アバター
2019/09/19 12:02
*みーあ*さん、こんにちは^^

涼しくなったり暑さがぶり返したりと安定しない気温に参っている毎日です(×□×;)ヒェー
みーあさんは体調崩したりしていませんか?
台風被害、なくて安心しました^^こちらも雨が一時降りましたが、何事もありませんでした^^
しかし千葉の方は依然として停電している地域があるので、心配ですよね。
熱中症で亡くなった方もいらっしゃるみたいですし…。
新しい台風も発生しているので、これ以上の被害を生み出して欲しくないです(>_<)

あ、日傘買いましたか!?一本あると便利ですよ~^^
私も車に積んで置く様にもう一本買おうかなぁ…(´-ω-`)ウーン
私が今持っているのも小さくて、腕とかはガンガン焼けちゃいそうですw
あ、お母様が持っていらっしゃる日傘と、多分同じような仕様のを持ってます!
裏地がシルバーで遮光!!って感じです、確かに(笑)
可愛い日傘って、なかなか見つかりませんよね(;´Д`)
これだけ夏の必需品!みたいな売り出し方なんだから、もう少し女性が好みそうな可愛いデザインを売り出して欲しいです><

HTML5にすると、タウンが重いです!カクカク動く様になる、と言うか…(~_~;)
そんで歩いてる途中でピタッ!と止まっちゃうww
本決まりになるまで改良はするとは思いますが、大して変わらない、と言う事にだけはなって欲しくないです(;-д-)ゞ

おおっ!腕立て、二年以上も続けてるんですか!すごい✨✨
実は私も一時している時期があったのですが、あまり変わりませんでした(笑)
やり方がちゃんとあるんでしょうね、腕が細くなるための(^▽^;)
これからは涼しくなって行くので、ちょっと一安心です。
長袖や七分袖で腕が隠れるので(笑)
アバター
2019/09/18 23:41
(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす おいらのアバ、通常より足長に見える。ちょっと変www
アバター
2019/09/18 21:33
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/09/17 23:51
かなり涼しくなりました・・・ 【おやすみ野菜】ノ∀`)σアハハッ
アバター
2019/09/17 21:57
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/09/16 21:45
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/09/16 16:53
こんにちは、ご無沙汰してますm(__)m

HTML5版、私も若干重いです~( ノД`)
お試しが始まって半月ほど経ちましたが、まだちょっと使いにくいかな~と;;
慣れてないのでそう感じるだけかもしれないんですが(;´・ω・)
一応、要望とか不具合っぽいものの報告はしました^^

やっぱり車が一番便利ですもんね~。
私も車に乗るようになってから、明らかに歩く量が減りました。
運動、私も苦手で疲れるのが早いですw
今はまだ暑いので、涼しくなったら父を誘って散歩してみようかと←
会話しながらなら、一人で歩くより気分的に違うような気がして^^

皆さんでごはん、楽しんで来られたみたいで何よりです(*´ω`*)
1日おしゃべりしたらエネルギー充電出来て、疲れも和らぎますね♪
私は9月に入ってちょっと忙しかったんですが、来週父と有馬温泉へ行く予定です(´▽`)
父が10月2日まで休みなので、その間にどこか行きたいねって話になりまして^^
みーあさんも、良い日々を過ごせますように(*'ω'*)
アバター
2019/09/15 23:48
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 午後の暑さーーまだまだ秋は遠いよ{{(>_<)}}
アバター
2019/09/15 21:35
こんばんは!!
アバター
2019/09/15 19:42
みーあちゃん♪こんにちは。
自分のことのように興奮していろいろ書いてしまってすみません(;゚;ω;゚;)
そうですよね。みーあちゃんの言う通り好きになれなきゃどうしようもないですよね(# ゚Д゚) ムッキー
世の中には恋愛の歌が溢れていますが、みんなそんなに素敵な恋をしているのかなあ。
ちょっと羨ましいです ( ̄ヘ ̄)
アバター
2019/09/14 23:45
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪ 暑さ復活~ 中々すんなりとは涼しくなりませぬ ( -.-) =з
アバター
2019/09/14 21:30
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/09/13 21:28
こんばんは!!  よい3連休をお過ごしください。
アバター
2019/09/13 16:41
こんにちは。
素敵とお水のお届けです(๑╹ω╹๑ )
アバター
2019/09/12 23:46
【こんばんわ】(*´∀`)ノ 外からの風が気持ち良すぎ・・・寝るのが勿体ないかも(。^_^。)
アバター
2019/09/12 22:02
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
3位入賞おめでとうございます
アバター
2019/09/12 10:51
みーあさん、こんにちは☆
今朝は久しぶりに風が冷たく、肌寒いくらいです。
やっと猛暑からは抜け出せそうですが、日中はまだ暑い日が続きそうですね。

先週のワンピ、グリーンも素敵ですよね! 
みーあさんはグリーン系が好きと仰っていましたし、とってもお似合いです^^
どのカラーもですが、くすんだ感じの色合いが上品で大人っぽくて好みです。
リアではまだ暑くて、秋服はもう少しお預けですね^^;

ショートヘアにしてすごく楽になりました♪
肩甲骨の下くらいまであったので結構ばっさりいっちゃいましたw
気分も軽くなってお出かけが楽しみですが、まだ暑そうなのでもう少し涼しくなってからかなあ。。。
ちなみに何度かお話したあこがれの美容室ではなく、結局今回もイオンモールの中のイレブンカットでしてもらいました。
予約なしで入りやすいし、早いし安いし、と^^
たくさん美容師さんがいて、どの人に当たるか分からず、ドキドキ。
出来れば女性の方がいいなと思っていたら、名前を呼んでくれたのはマスクをした若いお兄さん。
マスクで表情がわかりにくいのもあり不愛想な感じかも。。。と内心びくびく(←小心者)してしまったのですが、カットも丁寧で、感じのいい優しいお兄さんでした^^
みーあさんはだいぶ髪が伸びたでしょうか?
秋のおしゃれが楽しみですね♪

ペットショップで本物の文鳥さんに会われたことがあるのですね。
以前見て頂いた写真を覚えていてくださったのも嬉しいです^^
わたし、ペットショップにエサなど必要なものを買いに行っても、文鳥はできるだけ見ないようにしてしまいますw
だって、欲しくなっちゃうじゃないですか!!
家にいるのに、増やすわけにはいかないですw

今日も日中は気温が上がりそうで残暑が厳しいですね。
熱中症等に気を付けつつ、今日も良い一日をお過ごしくださいね☆彡
アバター
2019/09/12 02:32
こんばんは。
心配してくれてありがとうございます^^
直撃だったので、ものすごい暴風雨でしたが、こちらは被害はなかったです。

またPC不調でなかなか巡回できなかったのですが、今日、更新されたので、
もしかしたら、直ったのかもしれません(笑)
さるすべりの花も写真撮ってるので、もし直ってたら今週末に
UPしようかと思ってます^^

「あなたの番です」はまだ、最後だけ見れてないです。
サインやボイスも楽しみですね^^
「凪のお暇」も見てますよ。個性的なキャラに思わずクスッと笑ってしまいます^^
確かにドラマの主題歌は重要ですね。主題歌の方も面白いドラマに当たると
ヒットしますしね^^

信長の野望は、シナリオ4個目に入りました。今度は九州の龍造寺でやってます。
私も受験は日本史を選択してた割には何も覚えてなくて、
ゲームとかで覚えてるくちです(笑)
前の里見は里見八犬伝の里見だったのですが、犬がつく武将は5人くらいしか
いませんでした。あれは架空の話なのかな^^

私も同じです。3DSも2Dにしてやってました。
あれは酔いますよね。
アバター
2019/09/11 22:27
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/09/10 23:03
(● 'ー')ノおやすみなさい
アバター
2019/09/10 21:43
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/09/10 08:51
おはようございます^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/09/09 23:14
こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/09/09 22:40
( *´ノェ`)お邪魔しま~す 暑さにめっちゃ弱いと感じる今日この頃のtoruzoさんでした(^^;
アバター
2019/09/09 21:46
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/09/09 11:39
*みーあ*さん、こんにちは^^

みーあさんの地域では台風の被害はありませんでしたか?
こちらは今、雨が降ったり止んだりしていて不安定な天気です><
早く過ぎ去ってくれ~~~(>_<)

以前、日記にも書いたんですが日焼け止めに肌が負けるので出来れば塗りたくないんですよね(;^_^A
でも塗らないと焼けて赤くなってヒリヒリ痛いし、堂々巡りになっていますw
日傘は確かに荷物になるし面倒ですよね(笑)でも日影が出来てちょっと楽になるのでおススメです^^
二の腕の脂肪を落とすのは、引く力じゃなく押す力が有効。と以前聞いた事があります。
なので一番簡単なのは腕立て伏せが良い、ってなんかの雑誌に書いてありました^^
毎日てなると、ホント続かないんですよね~(^▽^;)アハハ

HTML5が試験的に導入されましたね~。
↑これが何かってのはよく分かっていないのですが(汗)
読み込みが重いな、ってのは私も感じました。
人が多い時間帯のタウンは、地獄の様な重さだと思いますね(;´・ω・)
慣れといた方が良いのかもしれませんが、重たいのはストレスの元なので現ニコタを未だに使ってますw
水が撒けなかったり、イベントに対応していないのも面倒なので…。
これから改善はしていくのだと思いますが、出来ればサクサク動くようにして欲しいです。
アバター
2019/09/08 23:08
コンバンヮ♪(-ω-`*)今夜は気象庁のホームページから目が離せません(@@)
アバター
2019/09/08 21:48
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/09/07 23:17
ε-(´o`;A アチィ おいら体調不良かしら?湿度が高くて息がしにくい感じです(*_*;
アバター
2019/09/07 21:46
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/09/07 09:46
みーあちゃん♪おはよう!
すごいな、3人も。でも待った甲斐がありましたね。
迷うのも楽しい♪とか言っていられませんよね。買い物じゃないし。
決め手は現実的には相手の職業とか?転勤はあるのか、とか
個人的には車の運転もわりと重要だったり。一時停止二次停止ができる人か、とか。。
あとは食べ方がキレイかとか声とかニオイとか..(;'∀')すみません。
これからのことを考えると楽しみですね。
結婚したらまずはどんなアパートに住もうかとか、
その前にお式はするのかな?
結婚指輪はどんなのにしようとか
わー超楽しみですね。ガンバレ!
アバター
2019/09/07 02:57
こんばんは。
台風来てるけど、なんとか明日は晴れて、バイクに乗れそうです^^
忙しかったのですね。私も元気ですよ。

ひまわりの写真もありますよ。
ただ、小さい品種だけで、大きいのはもう萎れてました。
やっぱりお盆に行けば良かった~><
PCが不調なので、なかなか写真ブログをUPできなくて。
なるべく近いうちに載せます^^
最近はさるすべりの花をよく見かけます。
花が咲くなんて知らなかったので、新発見です。
しかも木によっていろんな色があるんですよね^^

ドラマはそろそろ終わりはじめますね。
見てるのはブログの時と変わらないです。
上位は「ボイス」、「あなたの番です」、「刑事7人」
ってとこです^^

相変わらず「信長の野望」にはまってます。
2個シナリオを終わらせて、今3個目です。
3個目では、そちらにゆかりの三好家を選んだのですが、史実に沿ってるので、
裏切者の松永に乗っ取られてしまい、嫌気がさして、里見家でやり直してます(笑)

そちらは今週末は台風であいにくの天気みたいですね。
あまり荒れないといいですね。
こちらも日曜から15号の影響で雨予報です。
土曜じゃなくて良かった^^
アバター
2019/09/07 01:00
こんばんは、お水のお届けです♪ 支援感謝です^^)v
アバター
2019/09/06 23:21
㌧㌧|扉|“o(・д・。) こんばんは!この時間の29℃は、だめです(*´Д`)=3アツイ・・・
アバター
2019/09/06 21:35
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 良い週末をお過ごしください。
アバター
2019/09/05 22:39
≡(*′▽`)っ☆⊃冫バ冫ヮ☆空気が濡れてる~そんな感じですね。耐えきれんわ (_ _;)…パタリ
アバター
2019/09/05 22:18
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/09/05 15:20
こんにちは^^
お見かけしたので来ちゃいました^^
水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2019/09/05 10:55
みーあさん、こんにちは°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

お元気そうで良かったです^^
わたしの方は、相変わらず暑さにやられてます>_<
一時ちょっと涼しくなりましたよね。ホッとしたのもつかの間、また暑さがぶり返し、それもかなり蒸し暑いのでしんどいです。。。
台風も次々に発生しているのでちょっと気になりますね。

リアではお忙しくされていたのですね。お疲れ様です。
そして親しい人たちとのランチを楽しまれてきたとのこと、何よりです^^
わたしは夏の間は暑すぎて自分から出かけることはほぼなかったですw
弟が車で買い物等に行くときに、たまに連れ出してもらったくらいでした。
そして先日9月1日の日曜日、久しぶりにイオンモールに行ってきました^^暑さがマシだと思って出かけたのにかなり暑くなってしまって帰宅後グッタリでした。。。
学生さんにとっては夏休み最後の日だったせいか、中高生らしい若い人が多かったです。
お洋服などはもうすっかり秋色ですね。早くもハロウィンの飾りつけがあちこちに。
まだ暑いので秋物は買っても着れないなあと思いつつ、見るだけでしたw
出かけたついで(?)に暑くて切りたくて仕方なかった髪をやっと切ってきました。
久しぶりのショートボブです♪

そうなんですよ!!
ニコタの「ことりカフェ」がテーマのアイテムが可愛くて嬉しくて!
とにかく文鳥のアイテムは全部買いたいと思ってます♪(奥手持ちと手前持ちのあるやつはどちらかですが)
特に手乗りの白文鳥がお気に入りで、今のところずっと持たせてます^^
今週の新作も可愛いですね。
キラキラがたまっていたので交換所に入っていたワンピと靴を早速交換しちゃいましたw
みーあさんもキラキラで交換されたのですね^^
とても素敵でお似合いです。そしてお揃いですね!
もっとも、タウンにもお揃いの方がたくさんいそうですw

まだしばらく厳しい残暑が続きそうですね。それも猛暑並みの気温。。。
お忙しいと思いますが、お疲れを溜めないようご自愛くださいね。
今日も素敵な一日になりますように☆彡
アバター
2019/09/04 22:46
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪ 暑い暑い、関東の暑さが引っ越ししてきましたヽ(。_゜)ノ
アバター
2019/09/04 22:15
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/09/03 23:54
コンバンワ[♥óܫò]♡♪ 暑くて、その上眠いのであります(_ _)。。o ○
アバター
2019/09/03 21:43
こんばんは!! 
アバター
2019/09/03 16:29
みーあ!こんにちは。
お兄さんだよ。
元気にしてるかい?
お兄さんちょっと疲れちゃった。
みーあは仕事頑張ってるんだね。
いいね。
体調の方はどうだい?
調子はいいのかい?
じゃ、また来るね。
アバター
2019/09/02 23:52
ლ( ❛ ◡ ❛ ლ) ばんわ!涼しさを経験した後の この暑さ~~油断大敵かなwww
アバター
2019/09/02 21:40
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/09/01 22:15
お晩でやんす( ´ω` )y-~ 桔梗の二番花、これって結構貴重ですよ、他に花が無い時に仏壇へ・・・
アバター
2019/09/01 21:46
こんばんは!!  9月もよろしくお願いします。
アバター
2019/08/31 23:41
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 今年もジンジャーの白い花が咲きました。良い香りがします(*´з`)
アバター
2019/08/31 21:49
こんばんは!!
アバター
2019/08/30 23:55
(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす 今日のお天気、雨のち曇り時々晴れ」訳の分からん天気だった/(°ё°)\
アバター
2019/08/30 21:55
こんばんは!! お水とステプお届けです♪ 良い週末をお過ごしください。
アバター
2019/08/30 19:20
みーあ!
こんばんは。
元気で過ごしていますか?
仕事の方はどうですか?

僕は毎日お茶の仕事です。
休みの日もいろいろと用事があり
忙しい日々を過ごしています。

みーあも仕事で忙しいのかな?
婚カツの方はどうですか?
気になる男性は見つかりましたか?

お兄さんは充実した日を送ってますが、2、3日何もせずボーッと過ごしたい気分です。
みーあはどうですか?

毎日楽しいですか?
毎日どんなことをして過ごしているのですか?
また教えてね。
じゃ、また来るね。
アバター
2019/08/29 23:09
バンヮ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッまたしても線状降水帯、気象上のガンだわ。早めの認知が不可欠ね
アバター
2019/08/29 22:06
こんばんは!! お水とステプお届けです♪
アバター
2019/08/28 21:45
こんばんは!! お水とステプお届けです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.