Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ひきこもり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
神社広場 7

相変わらず休日は引きこもりです
そしてちょっと疲れたのか
このところ不調なので
ほぼ寝てましたw
お陰様で身体が軽くなったかも?
休日はほぼ部屋からで無い状態が続いています^^;

アバター
2019/08/29 22:23
確かに^^;
アバター
2019/08/29 21:51
  美枝子さん  体は「食」から出来ている!と言うでしょう。
 暑いやら、忙しいやらで、食事がおろそかになっていたらイカン!と思いまして。
アバター
2019/08/29 20:47
>みかんさん
お互いこの夏を乗り越えましょう・・・・

>ゆこたんさん
ありがとうございます^^

>けいくんさん
え?

>onpuさん
ですよね^^
アバター
2019/08/29 00:22
疲労回復には
寝るのがいちばんですね
アバター
2019/08/28 22:10
 こんばんは(#^_^#)ノ 食の方は?無理してでも食べとかんと!(○`~´○)モグモグ
アバター
2019/08/28 22:09
休日と言うものは、普段お仕事などでお忙しく、またお疲れの方が
身体と心を休めるためのものです。
アクティブに体を動かしたり、出かけたりすることでリフレッシュできる方があれば
家でゆっくりと本やDVDなどを見るとか ただひたすら寝る、という方もあります。
好きなことをするのが1番なのではないでしょうか。
アバター
2019/08/28 21:57
みかんも必要最低限の事しかしない休日が続いてますヾ(- -;)
アバター
2019/08/28 20:46
>ケイトさん
歳のせいで体力が落ちているようですw

>ナンシーさん
こちらはあまり雨が降りませんでした
被害が広がらないといいですね・・
ありがとうございます^^
アバター
2019/08/28 20:43
今日は大雨で私も引きこもっていました。
体調大丈夫ですか?ゆっくりされてください。
アバター
2019/08/28 20:42
お疲れですねー
そう言う時はしっかり寝たほうがいいよねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.