Nicotto Town



8/29のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 3


  特別警報が出たら、

  どこへ逃げればいいかな? 

  欲を全部捨てることが出来れば、

  事は単純なんだけどね 

     (^_^;)

アバター
2019/08/30 04:35
おはようございます。

大事な物を持って、避難所へ非難するといいと思います。
アバター
2019/08/30 01:21
今晩は~。ご無事ですか?(;^ω^)

味りんを頼んでみたら本みりんを買ってきてもらえたので、
煮物を作ってます^^
遺伝子組み換えトウモロコシが含まれているかもで怖いのですが、
安かったのでしょうね、仕方ないですw

こんにゃくがあったらよかったですが、あるもので。
味付けは最近ハマってる味付けで。

母、食べるかな~zz
私が完食かなw
妹はほんと外食が多くって、出す機会がないzz
アバター
2019/08/29 23:15
簡易ボートでも用意しといたほうがいいのかな(;^ω^)
川が結構近いんでしたよね。溺れないようにとケガしないようにね・・
アバター
2019/08/29 23:07
緊急避難場所って設置されてないんですか?
高台かな?

たまに誰かにお料理ふるまいたくなるんですよね~zz
じーたん、泊りにくる?遠いかzz

雨、そんなに酷いんですか?
緊急避難勧告出ないの?
アバター
2019/08/29 22:25
全部、背負って…ねっ?お父さん❤
アバター
2019/08/29 09:02
そーだねー。
とりあえず「逃げる」ことができれば・・・。
でもある程度の余裕があると「あれもこれももって行きたい」とか
色々でてきちゃうし(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.