Nicotto Town



末吉

ニコットおみくじ(2019-08-29の運勢)

おみくじ

今日は末吉を引いた
一歩ずつひたむきに・・・

アバター
2019/08/31 12:02
予定より帰社するのに2時間も余計にかかったし
運転士は大丈夫だったのかな?
アバター
2019/08/31 09:04
危なかったね(>_<)
事故にだけは巻き込まれたくないね。
渋滞も勘弁だよね…。
アバター
2019/08/31 08:38
そうだよ ちょうど新宿線の分岐の先で火災事故
燃えて後処理してるのが渋滞の中から見えたよ
雑誌のような紙製品が燃えたみたい?
迷惑だよね 安全運転してくれって言いたいよ~
アバター
2019/08/31 08:21
あ、('ω')あの事故か・・・。
ニュースでやってた。。。
すごい火災事故だった。。
お疲れ様でした。
週末ゆっくりしてね^^
アバター
2019/08/30 12:40
帰りは首都高で火災事故で新宿線が通行止めで
竹橋回りで渋滞の中3時間半も掛かって帰ってきたよ
ちょっと疲れた・・・
アバター
2019/08/29 09:53
今日は営業まわりなのかな?
川越行きたいなぁ♪
お疲れさまヽ(´▽`)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.