Nicotto Town



呆れた高野連の判断。


詰り「高野連の判断」は韓国人は国際的スポーツ大会の選手に危害を加えると
判断をしたと言う事ですね。

詰り韓国人とはそう言う事をしかねない人種であると言う事と判断をしたと言う事ですね。

韓国人はそう思われているんだと言う事について韓国人はどう思って居るのでしょうか?

其の通りだとしか言うしかないと言う行動を女性への暴行で示したと言う事ですね。

あの女性への暴行の映像は全世界に発信すべきだと思います。

彼らの凶暴性の本性を世界中に知らせるべきですよ。

アジアから韓国経由で日本に逃れて来る途中の日本人が韓国人にどんな事をされたのかを
しっかりと日本人は認識しておくべきですね。

其れとまだマスコミは「朝鮮戦争」を韓国ではどう言う捏造歴史で反日にして
教えているかを伝えないのですか?

そう言う教育を受けた韓国人が素知らぬ顔をして日本に観光に来ている事に
内心を思うとぞっとしますよ。

大体日本はごねると韓国へ金を渡すからこうなるのですよ。

毅然と韓国人には対応すべきで今後一切の援助をしないと言う事です。

其れに何故まだ韓国人に就労ピザを与えているのですか?

数十年後の自分達の孫の時代に「強制連行された」と今と同じ様に
言いだすのは解っている事でしょう。

韓国とは完全の国交を断絶すべきです。


其れに韓国アイドルの整形前の写真は探せば出てどんどん出て来ると思いますよ。
似ても似つかない顔ですからね。

殆どが子供時代と違う顔をしているでしょう。

日本人も昔は其々が個性的な顔立ちをしていたのですけどね。

今は化粧でどうにでもなりますから

韓国アイドルの誰が誰かも解らない様な皆同じ仮面をかぶった様な
アイドルで酷使されて訓練されて奴隷の様な契約をされて
其れを良しとしている日本人にも呆れるけどね。

海外では子供の時からの写真も出しているけど
韓国では其れが出来ないでしょう。
顔を含めて虚構と酷使の世界ですからね。

そんな哀れな存在を見せられても気持ちが良いもんじゃないですよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.