Nicotto Town



ふわりふわり


懐かし白ガチャコーデ♪
このミニ丈和装は今も飽きないヘビロテアイテムなのです♡
定番の和装は立ち姿がおとなし過ぎて苦手!
少し崩して着るのが好きなんだも~ん♪
実はこのブーツ!
ニコタで初めてガチャを廻してGETしたの♪
まだ無課金だった頃だから、いまだに大切な思い出の一品だヨ(#^.^#)

アバター
2019/08/30 00:54
無料アイテムとは思えないブーツですね (^.^)

今日もお疲れ様でした。
おやすみなさい (^^)/
アバター
2019/08/29 21:27
初めてのガチャの景品って思い出がつまってますよね。私の初めては猫の着ぐるみ衣装です。
アバター
2019/08/29 19:12
このガチャ、めっちゃ可愛いよね!
色違いで色ニコガチャで出るといいな~(´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.